さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アマニ入りのヨーグルトライとおまけ  

少し時間と気持ちに余裕がなくなりいっぱいいっぱいになってしまってました
こちらも更新が滞ってしまっててすみませんでした。
でも、絶対こうしなきゃああしなきゃって気負いすぎるとまただめになっちゃいそうなので
こんなペースでやっていけたらなと思います。


少し前に焼いたヨーグルトライ
ヨーグルトライは私の大好きなパンです。
時々心と体が欲しますw
ほとんど自分用に焼くパンです。




IMG_9693up.jpg




ライ麦30%、サワー種、プレーンヨーグルト、アマニ入り






IMG_9706up.jpg




クッペ型と




IMG_9700up.jpg





綴じ目を上にした丸2個







IMG_9715up.jpg



ヨーグルト効果でしっとり、サワー種とヨーグルトの酸味がほんのり
やっぱりこの味好きだなぁ~





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ おまけ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



いまさらですがバレンタインに作ったパンとお菓子をご紹介させてください
職場のみなさんへ感謝をこめて作りました。


IMG_9679up.jpg



IMG_9673up.jpg


ショコラベーグル。
クッキークランチをトッピング。





IMG_9665up.jpg




IMG_9667up.jpg



クランベリーマフィン
BPではなく酵母でつくりました。
中にダースのチョコを1粒。。。暖めたらトロッとチョコが。。。。
をねらいましたw


どちらも喜んでいただけました。





最後まで読んでくださってありがとうございました
さんぶんこ aukoan









関連記事
スポンサーサイト

category: サワー種

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

