さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バゲット  

一週間ぶりになってしまいました( ;゚Д゚)
焼いてはいるのですが、なかなか画像に残すことができなくて・・・

なぁ~んていう言い訳はどうでもいいですねwすみません。



今日はちょっと前に焼いたバゲット




IMG_9348.jpg


リスドオルとルヴァン種、加水70%
いつもと違うのは最初からルヴァン種を加えるのではなく
一度粉と水だけでオートリーズをとり、それからルヴァン種をくわえました

焼成はいつもどおりです。
350℃予熱 スチーム250℃5分(上段) 210℃15分(下段)




IMG_9324.jpg



いつもより軽く焼きあがった感じがします





IMG_9418up.jpg




内層は・・・
もう少し頑張ります(=∀=)




またブログを再開してパン焼きが楽しめるようになってきました。
休んでいる間は家族のため義務的に焼く感じだったけど
こうやってみなさんの素敵なパンを拝見するようになり
また私もこうやってみたいああやってみたいと意欲が沸いてきて。。。
時間に追われて思い通りに行かないことがほとんどですが
ゆっくりマイペースでこうやってみなさんと繋がっていけたらなとおもいます。


最後まで読んでくださってありがとうございました
さんぶんこ  aukopan  







関連記事
スポンサーサイト

category: ルヴァン種

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/02/12 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

