さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分を変えてリュスティックと宝物  

今日は節分、明日は立春
季節は冬から春に。。。。。

なのに福島は昨日から雪でございます。
そうしてこうやってブログを書いてる今も強風でビュービューなっております。
まだまだ春は遠いようです( ノД`)



今日はバゲットではなくて気分を変えてリュスティック


IMG_9370.jpg


リスドオル100%でルヴァン種使用、加水70%のいつものバゲット生地
それをただリュスにしただけ
焼成もほぼ一緒



IMG_9363.jpg



リュスではめずらしくエッジがきいたぞ(o‘∀‘o)*:◦♪

加水がバゲットといっしょだからねぇ~
いつもはもう少し加水上げちゃうのでクープがいつものっぺりしちゃうのww


IMG_9398up.jpg



内層もまぁまぁかな


IMG_9401up.jpg


軽くいい感じにできあがったので満足満足ww
おいしゅうございました



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆  お ま け ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


7歳の息子が学童で陶芸体験があったらしく、ママにプレゼントって
作ってきてくれました。


IMG_9458up.jpg


うさぎちゃんのコップ
『これでママの大好きなコーヒー飲んでね』
って言われたけど、もったいなくて使えません。

私の大切な宝物がまた一つ増えました。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
 さんぶんこ  aukopan








関連記事
スポンサーサイト

category: ルヴァン種

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

