さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーグル  

IMG_9183up用1

ベーグルを焼きました。
春よ恋100% ルヴァン種+イーストほんのちょっと 加水55%
ケトリングは表裏1分ずつ
焼成190℃20分


IMG_9199up用1

しっかり焼きすぎたかなぁ~
ピキリました(゚△゚;ノ)ノ

もっちりでヒキ強すぎず食べやすくできたので。。。よしっ!ww


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

大寒波すごいですねー福島も大雪です。
私と主人は週末家に引きこもりでしたが、おかげでブログをUPしたりパン作りができたり^^
息子はというと雪に大はしゃぎ(゚∀゚)
スキーウエアのつなぎを着て庭で雪だるま作ってました。
びしょぬれになると私が大変なんですけどね(´∀`*;)ゞ

明日の朝の通勤が心配です。私運転していけるかな???(´・_・`)

みなさんもお気をつけくださいませ





関連記事
スポンサーサイト

category: ルヴァン種

tb: --   cm: 2

コメント

aukoさん♥
再開おめどとうございます!!かな? 笑
久々にaukoさんのパンが拝見できとても嬉しいです!!
色々大変だったのですね(T_T)
そんな中、ブログ再開してくださり感激です!
また仲良くしてくださいね♥

ベーグルにバゲット、とっても美味しそう♥

sheipann #- | URL
2017/01/15 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/15 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

