さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今頃ですが。。。ご挨拶と年末年始いろいろ  


IMG_7821.jpg


年が明けてもう10日近く過ぎてしまいましたが。。。。。(^_^;)

皆様明けましておめでとうございます。
昨年は放置することが多かったですが、たくさんの方に読んでいただき
大好きなパン作りを通しての出会いもありました。
本当に私は幸せものだなと改めて皆様に感謝です。

また昨年は事故や怪我など不運続きだったので今年は家族が健康で平穏な一年を過ごせればいいなと思います。

こんなゆるーい感じですがお付き合いいただけたら幸です。
今年もaukoとさんぶんこをよろしくお願いいたします<(_ _)>


↑の画像は今年の初焼きです。
黒ゴマのバゲットとくるみパン。どちらもホップ種です。
バゲットの粉はモンスティルがメインでライ麦10% くるみパンはERがメインで全粒粉とライ麦20%ずつ。


IMG_7737.jpg


↑は昨年の焼き納めのバゲット2本
E65メインでキタノカオリ全粒粉10%入り。
auko的ルヴァン種仕込みです。
なんとなく納得いかなくてもやもやしながら年が明けました。



IMG_7791.jpg


パタパタしながらもなんとかお節を作ることが出来ました。



IMG_7800.jpg

IMG_7798.jpg

初詣。
昨年サンタさんからもらった妖怪ウォッチを肌身離さずW
出店のチョコバナナを食べ参拝客の長蛇の列で飽きてしまうのをごまかし。。。。


IMG_7799.jpg

参拝した後はおみくじ。
左から私、息子、旦那様
大吉だぁー!いいことあるかな??

昨年は私も怪我で入院したし、年末旦那様も入院したので。。。。
とりあえず何事もなく健康で平穏無事に。。。。これが一番です!!


IMG_7813.jpg


IMG_7814.jpg

七草粥も~
久しぶりに食べるおかゆ、うまぁーい(*^_^*)
胃にしみましたぁー


駆け足でざざっとご紹介してしまいましたが、
これからもパン作りはもちろん、日々の事をマイペースに綴っていきますのでよろしくお願いします。





おまけ


IMG_7776.jpg

12月28日は息子の5歳の誕生日
クリスマスは妖怪ウォッチ零式で、誕生日は仮面ライダードライブの変身ベルトセット

変身ベルトも妖怪ウォッチも喋るし音楽がなるので正直うるさいヽ(;▽;)ノ
でも喜んでる顔をみるとねぇ~親バカ甘甘全開のaukoなのでした(ノ∀`)







最後まで読んでくださってありがとうございました

auko
関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

