さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルヴァンとサワー種でカンパもどき  

プチパンに続いてはカンパもどき(笑)

IMG_6067.jpg


タイプERで全粒粉とライ麦が10%、ふすま5%入り
ルヴァン種10%サワー種20%使ってます。


IMG_6069.jpg


どうもクープが納得いかない(^^;




IMG_6083.jpg


ふすま入りだと香ばしさがましておいしいし、ソフトになるので食べやすい(^^)



IMG_6092.jpg


私のお弁当用にストックです♪

なかなか勘が戻らない。。。焼いて焼いて焼くしかないですね。
でも焼くには毎日暑すぎるーーーー!!(>_<)









最後まで読んでくださってありがとうございました

auko





さまざまなお料理にどうぞ!100%天然素材「極みだし」【ブログ投稿なし!】


関連記事
スポンサーサイト

category: ルヴァン種

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

