さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜と息子とパンケーキ  


最近ポカポカ陽気が続いて気持ちがいいですね。
天気がいいと気持ちもウキウキしてきます(*´∀`*)

先週末、ポカポカ陽気に誘われてお花見を兼ねて近所をお散歩しました。

IMG_5203.jpg


IMG_5209.jpg



近所の公園の桜も綺麗に咲きました。
今はもう散り始めちゃったけど。。。。



IMG_5219.jpg


IMG_5217.jpg



桜ってほんと見入ってしまいますね、ひき込まれるというか。。。
桜を愛でる日本人で良かったってしみじみ思います(*´∀`*)








IMG_5193.jpg


息子は花より。。。。(笑)





IMG_5200.jpg




IMG_5199.jpg




IMG_5208.jpg




IMG_5201.jpg




IMG_5214.jpg




IMG_5212.jpg


元気いっぱい全力で遊んでおりました(*´∀`*)






IMG_5194.jpg


今年も綺麗に咲いて楽しませてくれてありがとう(*´∀`*)






IMG_5018.jpg


休日のブランチに久しぶりにホップパンケーキ
ふわふわでおいしゅうございました。

ごちそうさまぁ(*´∀`*)










最後まで読んでくださってありがとうございました

auko

関連記事

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

