さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハード系いろいろ  


ブログサボリ中に焼いてたパンたち。。。
今回はハード系のパンたちをご紹介。


IMG_4669.jpg

まずはバゲット2本、多分リスドでホップ種だったと思います。
加水は70%(ホップ含む)



IMG_4676.jpg

線入っちゃって残念でした(。-∀-)





IMG_4522.jpg

これはMCTDでホップ種だったかなぁ~
これも多分加水は70%(ホップ種含む)

かなりぷっくりしちゃいました。ぱっつぱつぅ~(・∀・)




IMG_4523.jpg

やっぱりMCTDは粉の味が濃いっ!
そのままで十分美味しくいただけます。





IMG_4585.jpg


バゲットのように成型したカンパーニュ
リスドとライ麦&全粒粉10%、ルヴァン種15%、サワー種20%




もしかしてガス焼きで夢にまで見たエッジ????
一人興奮してみたりWWWW


IMG_4588.jpg



内層は相変わらずだけど(。-∀-)

IMG_4598.jpg





消費後調子こいてまた焼いたら。。。。


IMG_4688.jpg


わかっていたけどまぐれだったようです(。-∀-)



IMG_4692.jpg



すべてお弁当用サンドでおいしくいただきました。














最後まで読んでくださってありがとうございました

auko

関連記事
スポンサーサイト

category: バケット

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

