さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満了・修了式  


またまた少し放置してしまいました(。-∀-)
FBにはちょこちょこ顔を出してはいたのですが。。。

見ないうちにカウンターも10万を超えてました。
こんな感じなのに見に来てくださっている方々、本当に感謝です。
aukoは幸せものです。ありがとうございます。
もう少し落ち着いたら10万突破記念のカウプレでも。。。。
やる気は満々ですがなにせ時間に追われているので。。。。落ち着いたら(笑)


昨日は息子の保育園の「満了・修了式」でした。
私が昨年の4月から仕事をするようになって6月からこの保育園でお世話になることになりました。
これまで大きな病気もなく元気に通ってくれました。
これまでのことを振り返るとまだ卒園まで2年もありますが卒園する子供たちが証書をもらってお母さんに一言お礼の言葉をいうのを見ていてこみ上げてくるものがありました。


IMG_49451.jpg

式の最中じっとしていられるか先生も私もハラハラドキドキ(´ε`;)
でもちゃんと最後まで座っていられたし先生にも
「ちゃんと座れてたねー一番おりこうさんだった(*´∀`*)」と言ってもらえてホッ



IMG_49501.jpg


IMG_49511.jpg


担任・副担任の先生には息子の発達障害のことでも親身になっていただき
私もたくさんアドバイスやメンタル面で助けていただきました。
本当にありがとうございました。
また来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m


IMG_49521.jpg

息子の作品をまとめてくださったもの。
。。。。。。忍者、なぜに内股???ヾ(・∀・;)


IMG_49541.jpg


文集?自分の似顔絵らしいのですが。。。。
なんでこんなに目がつり上がった恐ろしい顔なんでしょうヾ(・∀・;)

つっこみどころまんさいだけど、保育園に行くようになっていろんなことができるようになって
毎日毎日が嬉しい驚きの連続でした。
これは先生方を始め、沢山のお友達と楽しい時間を過ごすことでいろいろ経験して
息子なりにいろいろ考え成長していってるんですね。。。。

イラっとしてついつい怒ってしまうこともあるけど
素直に明るく元気に育ってくれて本当にありがとう。





そして「満了・修了式」の前日近所のスーパーに息子の好きなキョウリュウジャーが来るというので会いに行ってきました。
キョウリュウレッドが登場するとびっくりしたのか元気に騒いでたのに自分の握手&記念撮影の前まで終始無言(笑)
握手の時もキョウリュウレッドを直視できず、ずっと顔がこわばってました(笑)


DSC_0080.jpg


最近は特急ジャーに気持ちが移り始めていますが(。-∀-)
大好きなキョウリュウレッドに会えてよかったねぇ~(*´∀`*)








今日はパンネタではなかったですが、最後まで読んでくださってありがとうございました

auko




関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/923-3935fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。