さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4歳の誕生日と焼納。  

2013年もあっという間に終わりですねぇ~
今年は私が専業主婦から社会復帰し、息子も保育園に入るという外の世界へ一歩踏み出した年でした。
そんな2013年のうちにUPしておきたいこと。。。。


12/28は息子の4歳の誕生日でした。


100127_1631361.jpg


予定日よりも1週間早く2772gで私たちのところへ来てくれた駿。
まだついこの間産んだような感覚なのですが、もう4年。。。あっという間ですね。


IMG_4120.jpg


息子の好きなカレーとハンバーグでお祝い♪


IMG_4111.jpg

ケーキはいつものカーズ(マックイーンのつもり)


IMG_4121.jpg


病み上がりであんまり食べられなかったけど喜んでくれてよかった。
(あっちゃんと数日かけていただきました)


IMG_4124.jpg

半分に切るとこんな感じ~
端の婉曲部分を乗せてるんだよ~


何事もなくここまで無事に育ってくれてありがとう。
4歳は素敵な一年になりますように。。。ママも4歳、あなたのために頑張るね(*´∀`*)





年おさめバゲ。
実は生地仕込み後、体調を崩し冷蔵庫で二日も放置しちゃった( ̄▽ ̄;)

IMG_4177.jpg


恐る恐る成型して焼いてみると。。。



IMG_4187.jpg


あれっ?いつもと変わらぬお姿。


IMG_4193.jpg


内層もまぁまぁでした。


2013年、こんなブログをご覧頂きまして本当にありがとうございました。
また2014年もよろしくおねがいしまーす!












関連記事

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

