さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の収穫祭に行ってきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ  

先週のことですが、山形県高畑にある高畠ワイナリーで行われた
秋の収穫祭に行ってきました。

IMG_2784.jpg


お昼についたのでまずは腹ごしらえ(-^〇^-)

IMG_2758.jpg


山形名物の芋煮やら玉こんにゃくや米沢ラーメンなどなどお約束のご当地もの~( ゚v^ )

IMG_2762.jpg


左は牛すじ煮込み 右は芋煮ぃ~

IMG_2759.jpg


グラスを購入してワインをいただく
私も旦那様も白好きなので白の甘口と辛口を購入して飲み比べヽ(*´∀`)ノ
赤は駿くん用の子供ワイン(搾りたてぶどうジュース)

IMG_2761.jpg


もりもり食べてぇ~

IMG_2760.jpg


いい飲みっぷりっWW

IMG_2772.jpg


シメのぶどうソフト~

IMG_2774.jpg


ママとパパは【まほろばの貴婦人】という白ワインのソフト

IMG_2777.jpg



食べたあとは食後の運動~

IMG_2779.jpg



うぉっうぉっおおおっ♪

IMG_2769.jpg


キョウリュウジャーを踊って注目を浴びてました( ̄▽ ̄;)

IMG_2780.jpg



ススキが風に揺れ、トンボがたくさん飛んでた。

IMG_2765.jpg


ワインの新酒やワイナリー限定ワインやクリスマス用にヴィンテージスパークワインを購入~♪
飲んで食べて秋を満喫してきましたぁ~♪











最近本当にサボりがちで本当にすみませんでした。
それなのに見に来てくれてる皆さん本当にありがとうございます。
これからは心を入れ替えて地道に更新していきたいと思います。

皆さんともお話できたらいいなあぁ~
よかったら見に来てくれた記念にコメント残していってくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: お散歩・お出かけ - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

