さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はちみつみそライ  

プレミアムメンバーに選んで頂いているんですからねぇ~ちゃんと活動しないとWWW

。。。ってことで只今cottaさんで18日まで行われているくるみレシピコンテスト
ぎりぎり滑り込みで参加です( ̄▽ ̄;)


IMG_1458.jpg

はちみつみそライ

サワー種とホップ種ではちみつと味噌を10%ずつ
くるみは20%くらい入れました。


IMG_1496.jpg


しっとりふわもちのクラム、そのままでしっかり味わい深いパンです(*^^*)





IMG_1719.jpg


そのままおやつにもパクパク食べちゃったけど
やっぱりチーズが合うなぁ~

ご馳走様(*^^*)



レシピはこちらに載せてます
cotta recipe circle 【クルミ】はちみつ味噌ライ by auko

興味のある方はどぉぞぉー(*^^*)



いろいろ企画に参加しててUPしなきゃいけないのがたくさんあるので
今日からじゃんじゃんUPしていきますよー\(*⌒0⌒)♪
頑張りますんでよかったら見に来てくださいね(*^^*)





関連記事

category: モニター&レシピ

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

