さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セーグル・ノア・カレンツ  



ルヴァンリキッドでライ麦から起こしたスタータをライ麦で継続けて作ったサワー種で作ったライ麦パン
今回はくるみとカレンツたっぷり混ぜ込んだプチパンだよヽ(*´∀`)ノ



P10199813.jpg

またまた綴目を上にしてみましたぁ~








P10199723.jpg

【セーグル・ノア・カレンツ】
リスドオル50% ライ麦30% サワー種40% ホップ種15% 
塩2% 加水60%(ホップ種含む)くるみ・カレンツたっぷり

※サワー種の半量をライ麦に換算しています。









P10100883.jpg

先入れで一緒に捏ねたからカレンツあんまりわからないねぇ( ̄▽ ̄;)








P10106633.jpg


なんかおからサラダ毎日食べてる気がするなぁ~
そのくらいハマってますW
暑くなってきてピクルスが美味しい!
食卓に頻繁に出てくるようになりました。


ごちそぉーさまぁ~(*^。^*)





関連記事

category: サワー種

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

