さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

sayoさんからの素敵便♪(ご紹介編)  

先週、以前私が押し売りしたパン便のお礼っていうことでツイやFB、ブログで仲良くしてもらっているKaede-souのsayoさんからめっちゃ素敵なパン便が届きました(*≧∀≦*)


P10101773.jpg

私、ちょっとしか送らなかったのに。。。
こんなにたくさーーーーーん(*≧∀≦*)


早速ご紹介させていただきますね^^





P10101803.jpg

まずは山食。
釜伸びもすごぉーい!!
クラムがしっとりホワンホワン♪
sayoさん家の定番お山だそうです。
わかるわぁ~そのままでも十分味わい深くて噛み締めていたいそんなお山でした。





P10101823.jpg

パンブリエ~♪
これもお山同様リッチすぎずシンプルな配合なんだそうです。
ほわんほわんでとっても優しいお味。
これもそのままで充分美味しいの!
sayoさん家でそのままで皆さん食べてるって言ってたけどわかるわぁ~





P10101853.jpg

セーグルノア。
準強力粉がなくて強力粉で作ったから~って心配してたけど
心配なんて不要!ライ麦パンはこのくらいギュッとつまって密度がある方がいいし
でもしっとり食べやすくてくるみもたっぷり香ばしい!
強力粉全然ありだよー!とっても美味しかったです^^







P10101913.jpg

リュスティック~♪
みてみて!気泡たっぷりのクラムにかっこいいエッジの効いたクープ!
同じガス焼きなのに。。。。私のやてるのが恥ずかしく思えるわ( ̄▽ ̄;)
噛み締めるとジュワぁ~って広がってねぇ~ほんとおいしかったぁ~





P10101873.jpg

酵母スコーン。
チョコチップたっぷりのスコーン。
実はこれ私の口には入らなかった( ̄▽ ̄;)
写真を撮り終えるの待ってたかのように旦那様と息子にすぐに食べられてしまい。。。
感想はとっても美味しかったそうです(*^。^*)




P10101933.jpg

こちらはCICOUTEBAKERYというパン屋さんの角食。
ほんのり甘い感じ。
美味しかったけど私はsayoパンの方がめっちゃ好みで美味しかったなぁ~(*^。^*)





P10101963.jpg

お粉にFLAXSEEDも送ってくれました!
これでパン焼くどぉ~!!



sayoさんは生徒さんの要望に応えたパン教室を開いてて
とっても人気の教室でとっても忙しいのにこんなにたくさん本当にありがとう^^
どのパンもsayoさんの味や食感などこだわりが感じられてそのままでも充分味わい深いパンばかりでした。
ほんとパン友さんのパンを食べるとめっちゃ勉強になるしものすごく刺激を受けます。

sayoさん本当にありがとうね!
これからも仲良くしてね!よろしくお願いしまーす♪

食べた模様は次の記事でご紹介しますね(*^。^*)






関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

