さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バゲットと今週のお弁当  


GW後半始まりましたねぇ~
まぁ~相変わらず予定のないauko家ですのでゆっくりのんびりその日の気分で
やりたいことしたり出かけたりしようかなと思います^^




P10191273.jpg

バゲット、41/100。。。。だったかな??




P101909933.jpg

【バゲット】
リスドオル100% ホップ種15% 塩2% 加水72%


相変わらずの配合です、はい(・∀・)




P10191563.jpg


内層も相変わらずです、はい(・∀・)




バゲットはほとんどお弁当で消費しております。
なので今週のお弁当3日分いってみよ(*≧∀≦*)○




P10194953.jpg

旦那様:おいなりさん いわしハンバーグ 小松菜おひたし 切干大根とひじきの炒め物
私:新たまマリネ&スモークサーモン&タプナードのサンドイッチ
切干大根とひじきの炒め物 ミックスビーンズサラダ




P10194673.jpg

旦那様:鶏から揚げ 昆布とおくらのめんつゆ和え きんぴら
私:アボカド&トマト&新たまカレー風味マリネのサンドイッチ
人参のマリネ きゅうり?うずらのピクルス 昆布とオクラのめんつゆ和え





P10194473.jpg

旦那様:プルコギ ほうれん草のバター炒め 切干大根のうま煮
私:塩豚ハム&ピクルス&ペッパージャック(チーズ)のサンドイッチ
切干大根のうま煮 かぼちゃサラダ



関連記事

category: お弁当

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

