さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

角はやっぱり難しい><;  



夜焼き翌朝撮りの角食。


P10190233.jpg


ちょっぴり過発酵でホワイトラインなんてどこ?どこ?って感じの焼き上がり^^;






P10190103.jpg

【角食】
ゆめちからブレンド50% ヨット50% ホップ種20% 塩2%
砂糖3% 練乳5% 牛乳55% バター3%




いつものそのままで十分美味しいちょっと甘めの配合。
いつも味は美味しいのよー!
でも見た目がうまくいかない(>_<)
角は角は。。。。ムズイねぇ~
次回こそは目指せっ!美しいホワイトラインっっっ!!!



P10190363.jpg


やっぱり過発酵だなぁ~っていう感じのクラム。
酸味は出てないからぎりぎりセーフ(^O^)






P10190663.jpg

平日の朝はいつもこんな感じです。
3人揃ってパタパタと急いで準備しながらトーストをかじってますW


GW中3日お仕事頑張るぞォー!


 
関連記事

category: ホップ種

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

