さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一週間分のお弁当  



GW2日目皆さん楽しんでますか?
今日は旦那様がお出かけで私と息子はお留守番なのでパンでも焼きながらのんびりしたいと思います(*^。^*)


でわでわ先週一週間分のお弁当いってみよっ(≧▽≦)O


P10190143.jpg


旦那様 豚肉巻き おからサラダ ほうれん草ベーコン
私 新たま&きゅうりのごまバゲサンド おからサラダ ラタトゥイユ





P10190453.jpg


旦那様 鶏のカレー炒め カップグラタン(市販) ちくわきゅうり 菜花辛子和え
私 塩豚ハムとフルーツクリチの全粒粉バゲサンド おからサラダ 菜花辛子和え





P10190713.jpg


旦那様 鮭の西京漬け ちくわきゅうり 小口ネギの卵焼き いんげんのピーナッツ和え
私 カレーおからサラダとインゲンのゴマバゲサンド ラタトゥイユ 蒸し焼き野菜







P10190893.jpg

旦那様 アラビアータ風煮 カレーおからコロッケ ほうれん草ベーコン炒め
私 人参マリネ&いんげん&ガーリックハーブクリチのバゲサンド
アラビアータ風煮 コールスロー






P10191593.jpg


旦那様 てりやきミートボール(市販)おからサラダ 小松菜のおひたし
私 ほうれん草&新たまカレーマリネ&トマトのバゲサンド
おからサラダ フルーツ



最近ハマってるおからサラダ。
何かの番組で放送したのかな?
ポテサラよりしっとりで美味しい~!

関連記事
スポンサーサイト

category: お弁当

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

aukoちゃんこんばんわ!
お弁当、バリエたくさんでいいなぁ。
私も日勤の時はつめていくんだけど、ついつい同じ感じになっちゃうー。aukoちゃん、しっかりバゲを消費してるんだね♪サンドも美味しそうだよ~
おからサラダ、私もおからを買ったら絶対作る!日持ちしないのが残念だけど。
ぽてサラにも負けない美味しさだよねー!隠し味に、ちょっぴりお味噌をいれるんだけど、コクが出て美味しいよー!

ろこりん #- | URL
2013/04/30 00:22 | edit

ろこりん

ろこりん、コメントありがとォー^^
お弁当始めてから逆にしっかり消費できてる気がする^^
でも最近サンドのバリエがなくなってきてこまってますWWW
ろこりんもおからサラダつくってるんだねぇ~ホント美味しいよね!
お味噌の隠し味!いいこと教えてもらった!今度作るときは試してみるね!
教えてくれてありがとォー♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2013/04/30 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

