さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一週間分のお弁当  

今は止みましたがお昼すぎまでずっと雪が降っていました。
水気の多い牡丹雪。春らしい雪です。
もう桜は散ってしまったのに。。。。春と冬がしめぎあって変な天気ですね。
皆さん体調には十分お気をつけくださいね。


先週から私もお弁当になったので。。。。
旦那様と私のお弁当1週間分を記録としてUP(*≧∀≦*)○


P10187053.jpg


4/15(月)のお弁当

旦那様 豚こまでミニとんかつ ポテサラ  アスパラソテー&塩豚ハム         
 私  バゲットサンド(コールスロー&ほうれん草トマトクリチ)
    にんじん&しめじのマリネ ピクルス




P10187253.jpg


4/16(火)のお弁当

旦那様 ミニハンバーグ ウインナー ハーブソルトの厚焼き玉子 きんぴら               
 私  バゲットサンド(アボカド&えび)かぼちゃのサラダ きんぴら
        
                




P10187333.jpg


4/17(水)のお弁当
 
旦那様 鶏のから揚げ  カップグラタン(市販品)胡麻和え&フルーツ                
 私  バゲットサンド(ほうれん草トマト塩豚ハム)
    ブロッコリーとミックスビーンズのサラダ フルーツ





P10187823.jpg


4/18(木)のお弁当

旦那様 カレーコロッケ スパサラ(アスパラ・塩豚ハム・コーン)きんぴら  
 私  バゲットサンド(ワカモレ&レモンスライス)きんぴら フルーツ






P10188063.jpg


4/19(金)のお弁当

旦那様 豚しょうが焼き ウインナー卵ロール 胡麻和え     
 私  レーズンカンパサンド(かぼちゃのサラダ)
    キャベツと塩豚ハムのコールスロー フルーツ



明日からも頑張るぞぉー!


関連記事
スポンサーサイト

category: お弁当

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

