さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレンジとグリーンの酵母マフィン  



ホップ種でオレンジとグリーンの酵母マフィン




P10182163.jpg



まずはオレンジ。
申し開けない程度のお粉でほとんど生おから。
Love Farmさんの「飲むにんじん」で作りました。




P10183403.jpg



焼き上がりはスイートポテトのような。。。マフィンらしからぬ焼きあがり^^;





P10183473.jpg


食感もスイートポテト!おからのしっとり感と飲むにんじんの濃いうま味と甘みが感じられて美味しかった^^





P10186733.jpg


以前にご紹介した抹茶甘納豆のパウンドケーキをマフィン型で焼いたやつ。
保育園が決まるまで息子を1ヶ月半程旦那様のご実家にお世話になるのでお願いのご挨拶用。





P101865933.jpg



マフィン型でもぷっくり美味しそうにできて一安心。




P10186783.jpg


家族の応援があってこうやって働くことができています。
仕事はかなりハードできついけど職場の方もいい人たちでやりがいも感じてます。
応援してくださる人たちに感謝して。。。。頑張ります♪









関連記事

category: お菓子

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

