さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり微妙なプルマン^^;  

ホップでプルマン


P10182693.jpg

【プルマン】
ゆめちからブレンド50% ヨット50% ホップ種15% 塩2% 砂糖3%
練乳5% バター3% 牛乳60%




P10182533.jpg


1.5斤で型下2cmくらいで焼成
160℃15分 180℃15分 190℃10分




P10182933.jpg




P10183033.jpg





見た目はイマイチだけどしっとりふわふわで美味しいのよぉ~




P101813533.jpg

週末に久しぶりにフレンチトースト♪


P101816433.jpg

端っこでサンドイッチ♪



ごちそぉさまぁ~(*^^*)






社会復帰して2日目。いやいやなかなか慣れませんねぇ~^^;
朝、7時半までにお弁当作り朝食を済ませ旦那様が息子を旦那様の実家へ預けに行くのを見送り
その後私は徒歩10分弱の駅までダッシュ!
電車に揺られ駅に着いたら職場まで早足で10分。
朝からいい運動ですWWWそれもスーツ&パンプスでです><;
勤務中もデスクに座ってるより各部署部署に飛び回ってる方が多いかなぁ~
毎日かなりの歩数あるってると思うわー今度万歩計でも付けようかしらWWW
帰りも駅まで電車に間に合うように早歩き。電車に揺られて家に戻りすぐ息子を迎えに旦那様の実家へ
帰ってきてご飯の用意して息子をお風呂に入れて夜に洗濯&アイロンがけ。。。


ワーキングママさんこんなこと毎日してたんですねぇ~尊敬です。

6月からは息子を保育園へ、送り迎えも始まります。
それまでには仕事にもなれて生活のペースができてるといいなぁ~


。。。。。ちょっとぶつぶつつぶやいちゃいましたWWW

関連記事

category: ホップ種

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

