さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにはパン以外のネタでもいいですか??  

P101728833.jpg

Love Farmファンサイトファンサイト参加中


前記事でご紹介した「飲むにんじん」と一緒に届いた無農薬の「食べるにんじん」
そしてお裾わけの「寒締めほうれん草」
無農薬な上に生産者が見えるっていうのはとても安心できますよね。

こちらを使って。。。

P10173113.jpg


その日の晩御飯~
料理は得意な方ではないので目を細めてぼんやりとさせながら見てくださいWWW


P10172963.jpg

ちょうどこの日はカレーにしようと思っていたので「食べるにんじん」をたくさん入れました。
ほっくり甘くて美味しい♪


人参マリネは大好きな人参の食べ方。
今回はレーズンとオレンジを加えて爽やかに♪
とっても甘い人参、色も濃くて綺麗なオレンジ色♪
色だけじゃなく味も濃いっ!ギュッと栄養が凝縮されてるって感じでほんと美味しかったです。


寒締めほうれん草はベーコン・エリンギなどとバターソテー
このほうれん草もギュッと栄養が凝縮されてるに違いない味の濃さ。


後はサバの照り焼きとカレーのお供のらっきょうで美味しくいただきました!








新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】
新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】

関連記事

category: モニター&レシピ

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

