さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とっても素敵なろこりんからのサプライズ便♪【頂いたよー編】  

前記事でご紹介したろこりんからの素敵なサプライズ便♪こんなふうにいただきました。
画像に残せたものだけですがご紹介させてくださいねm(_ _)m


まずは頂いた翌日の休日のちょっと遅めのブランチに。

P10149283.jpg

これは旦那様のプレート。
息子も生野菜がコールスローに変わってるけど大体一緒。
サラダに日向夏を、焼き玄米をいろいろ野菜のスープに加えて食べるスープに。


P10149563.jpg

私は一度に全種類食べたかったので欲張りプレートWW
マフィンは軽くトーストしてそのまま味わったり、ごぼうサラダをサンドしてみたり。
豆乳ヨーグルトにグラノーラをトッピングして美味しくいただきましたぁ~♪


翌日のブランチ♪

P10151293.jpg

焼き玄米を加えたいろいろ野菜のトマトスープ。
野菜にグラノーラをぱらぱらっと^^
マフィンは豆乳でなんちゃってカッテージチーズにハチミツで美味しくいただきました~♪



P10150393.jpg

休日のおやつ。
日向夏のゼリーと豆乳ヨーグルトに果肉を加えたババロア風の二層にしたものとオリーブオイル塩クッキー
どっちも男性陣にはヒットだったらしく喜んで食べてくれたよ^^



P10152633.jpg

甜菜オリゴ糖だけでまとめて焼き固めて作ったグラノーラバー


P10147923.jpg

息子もザクザク美味しそうにたべてくれたよー^^



P10152323.jpg

日向夏でマーマレード作りました。
酸味を活かして甘さめっちゃ控えめWW
とっても爽やかな美味しいマーマレードができました!
旦那様がマーマレード大好きなので朝のトーストに大活躍間違いなし!(*´∀`*)




おいしい幸せ堪能させていただきました^^
ほんとたくさん美味しいものを送ってくれてありがとう!
これからもよろしくねー!ごちそうさまでしたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

aukoちゃんおはよう!!
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!!!
何かもう感激して、何回も読んじゃったよ♡
私の未熟なパンやおやつだけど、aukoちゃんの手にかかるとこんなに素敵になるのねーっ!!!
美味しく食べてもらって、送った私の方が大喜びだよー!!
ありがとう♪
こちらこそ、いつもaukoちゃんのパンやお菓子作り、アレンジの仕方などなど、いっぱい勉強になることばかり。
これからもどうぞよろしくね♡

ろこりん #- | URL
2013/02/27 09:04 | edit

ろこりん

ろこりん、おはよー^^
コメントありがとうございます♪
本当に本当にありがとう!どれもめっちゃ美味しかったよー!
マフィンはハマるねぇ~直火焼き気になるわぁ~挑戦してみたい
焼き玄米も分けてくれてありがとう!大切にいただくね!
これからもいろいろ教えてねー
お仕事忙しいだろうけど無理しないで体調気をつけてね!
私も忘れた頃にサプライズ便送るねぇ~WW

auko #ABF6EDA2 | URL
2013/02/28 05:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

