さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

muuさんの素敵便♪(食べたよー編)  

前記事でご紹介したmuuさんの美味しいパンたち。
こんなふうにいただきました。
画像に残せたものだけですがご紹介させてくださいm(_ _)m


P10138304.jpg

muuさん便が届いた時まだお昼を食べていなかったので写真を早々に撮ってバゲットと赤ワインパンで贅沢ランチ♪
バゲには塩麹豆腐のクリチもどきに金柑を薄く輪切りにして作ったジャムをのせていただきました
そのままでも十分味わい深いんだけどねぇ~サンドもウマウマでした^^



P10138623.jpg

翌日もバゲットと赤ワインパンでブランチ♪
ラタトゥイユをバゲットにのせたりして美味しくいただきました^^




P10140893.jpg

これは大葉とトマトのスライスにナスのペーストをのせてブルスケッタ。
ナスのペーストは塩麹と生姜と柚子胡椒を混ぜ混ぜしたもの。
これがあっさりしてるけどパンチが効いてていいのよー




モカチョコカップパンとバゲットのかりんとうはというと。。。

P10138314.jpg

かりんとうはこうやって置いておくだけで旦那様と息子がカリカリポリポリ。。。。
あっという間になくなってしまい。

P10138394.jpg

モカチョコパンはそのままでも美味しいんだけど少し温めなおすとふんわりもっちり感UP!
チョコもフォンダンショコラみたいにとろんとして美味しいの!
これも旦那様と息子で完食!私はかろうじて息子のおこぼれをいただきましたWW



P10138384.jpg

カリカリポリポリ。。。。モグモグモグ。。。。。
muuさん美味しいパンありがとう!
これからもよろしくお願いしまーす!



おまけ

パン便の梱包に。。。。
P10138534.jpg

可愛い♡キュンキュンしちゃったWW
こういうセンスも大事よね!勉強になりました^^

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

わわわ〜。ステキに紹介してくれてありがとう。
コメント遅くなってゴメンネ。
ホント嬉しいです。
パンもお口に合ったようで安心しました。
送るパンってどうしても風味が落ちちゃうから不安だったんだぁ。

え?私が細部まで気を使って作業が一つ一つ丁寧でふんわり優しい素敵ママ??
sobokuリーダー、合ってる?合ってる?違うよねぇ。
見てたら出て来て本性ばらしちゃって(笑)


ムウ #H6hNXAII | URL
2013/02/13 00:29 | edit

ムウさん

ムウさんこんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
いえいえこちらこそこんな素敵な美味しいパンをいっぱい送ってくれてありがとう!
確かにね、焼きたてや当日食べるのが一番美味しいけど全然美味しかったよ!
モカチョコパンとかかりんとうとか旦那様も息子も喜んで食べてたよ^^
私があんまり甘いパン作らないから。。。飢えてるのかしら^^;

あれ?違った??
私の中でムウさんとsobokuリーダーはなんでもできちゃうスーパママさんなんですが。。。
ほんと見習わないとって思うよ^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2013/02/15 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

