さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy New Year 2013 !  

P1010960.jpg


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚*

今年も遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


大晦日はガキ使を見ながらツイを見てたらみんな美味しそうにお酒を飲んでいることが羨ましくなり旦那様とビールを飲み始めまして(500mlのビール2本あけました(。-∀-))
体がふわふわしながら年越しそばを作って3人で食べながら年越し。
作ったお節を酔っ払いaukoは夜な夜な詰めまして就寝。
本日はいいお天気で初日の出も綺麗に見えたというのに飲みすぎで起きることもできず。。。
なんともダメダメな感じで新しい年が始まりました^^;

37歳にもなってなにやってんだかって感じですがWW
今年はこんなゆるーい感じでいろんなことにチャレンジしつつ楽しめたらいいなぁと思ってます。





そんな酔っぱらいが夜な夜な詰めたお節がこちら


P1010945.jpg

毎年のことながら味付けとか適当なものばかりですが
おせちの準備も間に合ってほっと一安心。




P1010956.jpg

朝は雑煮ではなくあんこ餅が食べたいという旦那様のリクエストで
私には朝からあんこはちょっとヘビーな感じWWW





一番最初の写真でお分かりのようにご飯を食べたあと初詣に行ってきました。

P10109582.jpg

なぜか息子は終始不機嫌だったのですがお参りのあと屋台でシャカシャカポテトを買ってあげたら機嫌が直ったWWW
私と旦那様は毎年恒例の甘酒をいただきました。

引いたおみくじは私は小吉(´д`)・旦那様は中吉(・∀・)・息子は大吉ヽ(*´∀`)ノでした。


まずは家族3人何事もなく健康で穏やかに過ごせますように。。。。
両実家へのご挨拶も無事済ませたしaukoは明日明後日と箱根駅伝を見ながら家族でのんびり過ごしたいと思います。

みなさんも幸せで楽しいことがいっぱいの一年でありますように。。。。^^
良いお正月をお過ごし下さいね^^






関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます!

昨年は、とっても素敵なパンやお料理の数々に憧れ、そして癒され、
どうもありがとうございました~
今年も家事に育児にあれこれにと忙しいでしょうが、
どうぞ勉強させてくださいね。

お互い体に気を付けてがんばっぺね☆

rioman #- | URL
2013/01/03 06:35 | edit

riomanさん

riomanさん、ご挨拶が遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます☆

くすぐったくなるような嬉しいお言葉ありがとうございます!
今年もそう思ってもらえるように日々精進していきたいと思います。
今年も仲良くしてくださいね^^

隣県出身どうしというだけでとても親近感が湧きますし
こうやってコメントいただいたり仲良くしてくれること本当に嬉しいです。
お互い体調に気をつけて頑張っぺ頑張っぺヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いしまぁーす♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2013/01/05 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

