さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3歳おめでとう  


12月28日は息子の3歳の誕生日でした。
当日ケーキを用意したけれど旦那様の一言で急遽外食となりましてケーキは冷蔵庫で待機WWW
次の日に改めてとなりました。

なので決してお祝い用の料理ではなくいつもと変わらない食卓なんだけど^^;


P10107322.jpg


野菜たっぷりカレーコロッケとスパサラ・かぶと舞茸のスープ



P10107402.jpg

そして車好きの息子のために車のケーキ
一応カーズのつもり。。。^^;
デコはこれでいっぱいいっぱいです><;

ノンオイルのココアスポンジ生地にいちごのスライスと低脂肪クリームの
ホイップクリームを挟みました。
残りのいちごでジャムを作りクリームに混ぜでホイップしたのを塗り塗り
チョコで顔とか書きました。


P10107462.jpg

3歳のロウソクを立てまして誕生日の歌を歌って


P10107542.jpg

何回フーってしても消えなかったねWWW
ママもお手伝い^^



P10107552.jpg

ちょうどいちごのないところ切っちゃった(ノД`)



P10107562.jpg



3歳おめでとう^^
言葉とか、行動とか周りの同年齢の子達に比べるとだいぶ遅れているような気がして悩むことが多いけど
でもそれが息子の個性なんだと比べないようにしていこう。
いつも笑顔で周りにいる人たちを楽しませてくれる息子。
あなたのペースでいい、素直で元気にすくすく育っていってね。

私もママ3歳、母親をちゃんとできているだろうか。。。。
まだまだ至らないママだけどこれからも一緒に成長していこうね^^



関連記事

category: 日々のこと

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

