さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2人のサンタさんから素敵なクリスマス便(頂いたよー編)  

前記事でご紹介した素敵なクリスマス便♪
こんなふうに堪能させていただきました。

P10104902.jpg

まずはasukaちゃんの酒種山食とノアレザン、抹茶黒豆バゲットを朝食に。。。
そのまま味わったりジャムをつけてみたりして至福のひととき美味しいぃ~!


P10105622.jpg

asukaちゃんのノアレザン、抹茶黒豆バゲットとakkoちゃんの紫芋ペースとのコラボ!
これがまた合う合う!美味しいぃ~!


P10104092.jpg

山食は旦那様のお持たせサンドにも^^
ハム卵とフレンチトーストにハムとチーズをサンドして。。。旦那様も美味しかったって♪


P10105572.jpg

私も駿もフレンチトーストでもいただきました^^


P10104712.jpg

asukaちゃんのビスコッティとマフィンの幸せteatime。
贅沢だぁ~


P10105712.jpg

akkoちゃんのスコーンとasukaちゃんのビスコに紫芋ペーストを添えて。。。
スコーンそのままで十分美味しいけどこのペーストをつけるとさらに美味しい!



P10105762.jpg

さらに私の作ったクッキーもコラボしてみたり。。。(えっ?クッキー邪魔だって??^^;)



P1010621.jpg

私が作ったのはクリスマス前になくなっちゃったので2人のシュトーレンとリースバゲをコラボして。
シュトーレンといえど作る人によって味わいが違って、こういう食べ比べって勉強になるしいいなぁ~って思いました。
また来年も交換できたらいいね(*^_^*)

まだ少し残っているので大事に大事にいただこうと思います。
本当に本当にありがとう!ごちそうさまでした!



akkoちゃんasukaちゃんも家事に育児に一生懸命頑張ってる素敵ママさん!
マクロビとか素材や原料にとてもこだわってて私も二人からいろいろ教わることが多いです。
いろいろ参考にさせてもらってるし私も頑張らなくちゃってパワーをもらってます。
いつかakkoちゃんの帰省に合わせてasukaちゃんのパン教室行ってみたいなぁ~
本当にいつもありがとう!これからも仲良くしてね^^






関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

