さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには甘ぁ~いクッペぱん  

カレーとか味噌とかしょっぱい系が続いたのでたまには甘ぁ~いパン。

P10199082.jpg

【ショコラオレンジ】
ゆめちからブレンド100% G&ナイアガラmix酵母液15% ココア5% 
塩2% 甜菜糖3% 牛乳55% チョコ&オレンジピールお好みで



P10198902.jpg


分割した生地を伸ばして刻んだチョコとオレンジピールをのせて三つ折
またこれでもかと極めつけのチョコをのせて二つ折してとじます。
ホイロは1時間とってクープを入れて焼成




P10198982.jpg


焼成は250℃予熱後200℃15分



P10199292.jpg


クープのところからもりもりうにょうにょ生まれてきたぁ~WWW


P10199592.jpg

クラストはハードっぽいけどクラムはふわふわでチョコの甘さとオレンジのほろ苦さがめちゃウマ!
我が家、こういうパンは大人気!
息子のおこぼれを頂いたくらいで後は旦那様と息子がぺろっと食べちゃいました^^

喜んでもらえてよかったヽ(*´∀`)ノ





【ベジタブルガーデン】コスパ抜群♪エキストラメープルシロップを3名様に!


関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

