さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

guricoちゃんの素敵便♪(頂いたよー編)  

前記事でご紹介したguricoちゃんの素敵便♪
こんな感じでいただきました~(-^〇^-)



まずは香麦の山食~
旦那様のお持たせサンドに

P10194571.jpg

コールスロー&ハム&きゅうりのサンド





P10194791.jpg

レタス&ゆで卵&カレーポテトのサンド





P10194611.jpg


私は押し麦入りの酒粕豆乳ポタージュと一緒に。
そのままパンを味わったりポタージュにつけパンにしたりほっこり幸せブランチを堪能(・∀・)

息子はトーストしてたっぷりジャムでムシャムシャ食べてたよ^^






そしてフライパンマフィン

P10194371.jpg


トマトのスライスとベジタブルスプレッドのサンドで頂いたり






P10194931.jpg


トマトときゅうりとチーズのコロコロマリネとベジタブルスプレッド人参マスタードマリネのオープンサンドで美味しくいただきました!

このしっとりもっちり食感クセになるわぁ~レシピ教えて欲しいくらいよ!






P10194221.jpg


そしてシュトーレンとスコーン。
午後のteatimeに少しずつ味わっていただいてます。しあわせぇ~ヽ(*´∀`)ノ






P10194291.jpg

息子もシュトーレン気に入ったみたいで、おやつの時間になると【ケーキ、ケーキ(・∀・)】っておねだりがWWW


本当に本当に美味しいものをたくさんありがとうございました!
ごちそうさまでしたm(_ _)m



関連記事

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

