さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い日に焼き芋で セザム エ パタート  



今朝起きてみたら一面の銀世界(>_<)

P1019324.jpg

少し前に雪がちらついたことあったけど。。。目の前の公園の木々も真っ白で寒い((´д`))




こんな寒い日はホクホク焼き芋作って焼き芋たっぷりパン
【セザム エ パタート】を作ろうヽ(*´∀`)ノ

P1019266.jpg

【セザム エ パタート】
リスドオル90% 全粒粉10% ホップ種15% 甜菜糖5% 塩2%
バター5% 黒ごま10% 加水65% 焼き芋たっぷり♪





P1019211.jpg

ドック型2つと丸型2つ。
ドック型は白ごまをトッピングぅ~♪





P1019224.jpg

200℃10分180℃10分






P1019275.jpg

クラストはバリッと香ばしいのにクラムはしっとりふんわり
そしてお芋がほっくほくぅ~うまいヽ(*´∀`)ノ




P1019293.jpg

マスカルポーネとメープルシロップを添えてお気に入りコーヒー豆を挽いて淹れましてお昼近くなったしまった遅めの朝食となりました^^
ごちそうさまでした♪



関連記事

category: ホップ種

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

