さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人のための美味しいベーグルサンド♪  

↓を使って先日のベーグルでちょっと大人なサンドイッチを作る。

P1019168.jpg

ネーミングだけでちょっとそそられますよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

今回は【ぬるビーフカレー】と【焦がしバターしょうゆ】を使うよー


P1019190.jpg

ヴォルケーノベーグルにレタスとトマトとオニオンのスライスにぬるビーフカレーをたっぷり♪
スパイスがしっかり効いてて本格的なお味で美味しい~(-^〇^-)

チーズとも相性いいなぁ。。。。今度はチーズを使って何か試してみよう^^



P1019236.jpg

【焦がしバターしょうゆ】を使ってきのこのソテーを作ったよ。
きのこのソテー、絶対これで作ったら美味しいって思ってたんだよね(*^_^*)
バターの香ばしい香りと醤油、きのことよく合うねぇ~美味しい♪

これをセサミベーグルにたっぷりと(-^〇^-)

P1019241.jpg

これまたベーコンともよく合う~!


もうひとつも使うの楽しみ♪
いろいろアイディアは浮かんできてるのでみなさんもお楽しみにぃ~!
(。。。。って楽しみにしてる人いるのか??(´ω`))



北野エースファンサイトファンサイト参加中


img_product.jpg

関連記事

category: モニター&レシピ

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

