さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりガス焼きが好き(´∀`)  

バゲット。


P10141821.jpg


【バゲット】
スワッソン100% ホップ種15% 塩2% 加水70%(ホップ種含む)



P1013959.jpg


今回は2回パンチで常温で3~4時間くらいあとは冷蔵発酵12時間くらいかな。
今回はガス焼きです。




P1014188.jpg


気泡が流れてますねぇ~^^;ちょっと無理に伸ばした感が否めない><;
でもこのくらいの感じが私は美味しいと思うの。





P1013974.jpg

スーパー行ったら見切りのところにいちじくが1パックだけあってさ、思わず買っちゃった^^;
そのいちじくでブランチ。
ブルーチーズにいちじくをのせてハチミツをたらぁ~り^^これがまたうまい!
暑くて食欲出なかったので自家製ピクルスとグレープフルーツであっさりと美味しくいただきました^^


やっぱりビストロにもステン板&銅板が必要なのかなぁ><;



『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集
敷島製パン株式会社



関連記事

category: バケット

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おいしそう

こんばんわ!
すごいおいしそうですね(^O^)

わらいぐさ #L1uZ.WaA | URL
2012/09/14 20:38 | edit

わらいぐささん

わらいぐささん、はじめまして!こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!
いつもそう思ってもらえるように日々精進したいと思います!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/09/15 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/675-180122a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

