さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手土産山とプリン  


旦那様はお盆関係なくカレンダー通りお仕事。
旦那様のご実家はお義兄さんがネットショップでカメラ屋さんをしてて月一のお仕事(私、HPの商品更新してるんです)がまた出来たと連絡があったのでお盆だしお墓参りを兼ねてデータをいただきに駿と一緒に行ってきました。
(お店のHPはこちら ヤフオクでも出店してます。興味のある方はご覧になってみてくださいね^^)



その手土産にお山とプリンを作る。


P10121741.jpg

【お山】
春よ恋70% キタノカオリ30% ホップ種15% 塩2%
ヨーグルト10% はちみつ5% 牛乳30% バター7%


地味に焼いてるお山、最近お気に入りの配合。サンドイッチによく合いますよ^^

パンチ2回入れてます。



裏↓

P10121801.jpg



P10121841.jpg

家の分をカットぉ~!
ホップ種でしっとり、ヨーグルトであっさり、はちみつでコクと優しい甘味。飽きのこない味^^



P10121991.jpg

プリンはしほさんの【小さなレシピを1ダース】にあったミルクプリン。
豆乳を切らしていたので牛乳のみで。
なかなかいい感じにできた(・∀・)


どっちも喜んでもらえるといいなぁ(-^〇^-)





main4ban01.jpg
8月のスーパーセール開始!クルミがイーグルがバニラビーンズが安い!
関連記事

category: ホップ種

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/649-1f0e9271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

