さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマトとオリーブのビスコッティ  

甘くないビスコッティを焼く

P1011733.jpg

【トマトとオリーブのビスコッティ】
ドルチェ100g リスドオル20g ホップ種12g 豆乳50g オリーブオイル10g 塩2g
粉チーズ・ドライトマト・ブラックオリーブお好みで


甘くないちょっとおつまみ系のビスコッティ
ちょっと色味、緑が欲しかったなぁ~とできてから思う。
やっぱりピスタチオ?ピスタチオ??
かぼちゃの種じゃないよねぇ~(まだひっぱるかWW)わからない方はこちらを参照ください


P1011741.jpg

トマトとオリーブは間違いない組み合わせ。
粉チーズがコクと香ばしさを出してて美味しー^^
酒のつまみにーって思ったけど、akkoちゃんから頂いた三年番茶とアサツキスプレッドを添えて美味しくいただきました^^

甘くないビスコッティもいいなぁ~いろいろフィリング考えて食事系ビスコッティ作りたいな。

関連記事

category: お菓子

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

はじめまして!きりまりです。。
いつも、美味しそうポチありがとうございます。。

トマトとオリーブのビスコッティ、美味しそうですね。。
紅茶に浸しても、スープに浸してもgooodです。。
いつも楽しい、美味しい、ブログ、楽しみにしています♪♪

きりまり #n7cNVE9I | URL
2012/08/06 16:10 | edit

きりまりさん

きりまりさん、はじめまして!こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも応援していただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

甘くないビスコッティもいいですねぇ~
いろんなフィリングを考えて時間がないときの食事がわりにできそうな。。。
スープにつけて!ナイスアイディアですね~次回はこのアイディア使わせていただきますね^^

楽しみにしていただいて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/09 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/640-39201118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

