さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン連休~その2~  

パン連休3日目の1/29(木)
職場の方からの注文パンをつくりました。
1日目の人とまるっきり同じパンを同じ個数の注文。
20090130_15

バターロール 6個
20090130_1620090130_19

イングリッシュマフィン 6個
20090130_17

ベーグル6個
20090130_2020090130_21

カンパーニュ 1個
20090130_22

余った生地でプチパン
20090130_18

こんな感じで送りました。
20090130_23

私のパンを食べたいと注文頂けるのはほんとに嬉しいことです。
今回3日間パン作りをして、人に食べてもらうパンを作る難しさを痛感しました。
美味しいパンを作らなきゃつくらなきゃって意気込むほど出来が悪くなってしまいます。
いつも同じ物を同じように作れるようにならなければ…
まだまだ力不足だなと再認識出来たことは私にとって良い経験でした。

本当に美味しいパンをいつもお届け出来るようにこれからも精進します。


関連記事

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

またまたこんにちは!笑
そうですよね。毎回同じものを同じように作るっていうことは
凄く難しいですよね。
その日の気温や湿度などに左右されやすいですし・・・。
私もまだまだ勉強が足りません。。
早くaukoさんにお返しパンを贈れるように頑張りますね!

sheipann #- | URL
2009/01/30 12:43 | edit

しぇいぱんちゃん

しぇいぱんちゃんまたまたこんにちわぁ~(笑)
ほんとに同じ物を同じく作る難しさ痛感しました。
パン屋さんへの道のりはまだまだ遠いようです(笑)
もっともっと勉強しなければ…頑張ります!!

しぇいぱんちゃんのパン楽しみにまってまぁ~す♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/01/30 14:50 | edit

初めまして。

こんにちは、先ほどはブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
ワタシも遊びに来ましたよ~。
どれも美味しそうに出来ていてパン屋さんみたいですね。
中でもイングリッシュマフィンが好みかな^^
良かったらまた遊びに来ても良いですか?

しんばし #- | URL
2009/01/31 14:03 | edit

しんばしさん

しんばしさんいらっしゃいませぇ~^^
めっちゃうれしいです♪
実はmixiのパンコミュでしんばしさんのパンをいつもおいしそぉ~って眺めてました。
みゅあちゃんのブログで見たお菓子もとってもおいしそうでしんばしさんにコメせずにはいられませんでした(笑)

是非是非また遊びに来て下さい!
そして私もそちらに遊びに行かせて下さい^^
よろしくお願いします♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/01/31 14:31 | edit

すごい~~!!

パン屋さんもびっくりな素晴らしさですね!!
イングリッシュマフィン食べたいー!☆

職場の人は幸せだなぁ。。
うらやましいですv-238

AI #- | URL
2009/01/31 23:55 | edit

AIさん

AIさんこんにちわぁ~^^
褒めてくれてありがとう♪
久しぶりに大量焼きしました。
やりたいことに集中できるのはほんと幸せな時間でした。
後は腕磨きですね!皆さんに美味しいパンを届けられるように頑張ります。

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/02/01 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/64-37a03fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

