さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バゲ消費とお出かけ  


最近バゲ作るペースが早くて消費しきれないのでラスクを作った。

P1011307.jpg

ガーリックラスクに


P1011294.jpg

染みメープルラスク


P1011397.jpg

染みチョコラスク

メープルとチョコはノンオイルだからちょっとはヘルシーかな^^


P1011423.jpg

お皿の写真分は旦那様と駿でほぼ完食。
残りの半分はストックで瓶に詰めました。これもすぐなくなるかな??




P1011718.jpg

今日は【ふくしまキッズ博】に行ってきました。
会場は私の元職場あづま総合運動公園

P1011716.jpg

駐車場から体育館まで10分くらいかなぁ~公園内を歩く。暑いぃー(;一_一)

いろんなおもちゃの企業ブースがあったけど駿はそんなものに目もくれず外に展示してあったクラッシックカーに夢中。

P1011724.jpg

P1011725.jpg

ポルシェポルシェ~さわっとけさわっとけWW


P1011726.jpg

ほんと天気が良くて暑い暑い
かき氷めっちゃうまかったぁ~
私は元同僚に会って久しぶりに話せたので嬉しかったぁ~また遊びに行くねぇ~^^



お粉がすっからかんになってしまったので粉を注文。
今回はいつも頼む『キタノカオリ』『タイプER』『春よ恋』以外にずっと使ってみたかった『スワッソン』を注文。
今日届いたので早速バゲ生地を仕込んだ。加水70%で仕込んだけどもっと入るなぁー吸水がすごくいい。
どんなのが焼けるんだろう。。。明日の焼成が楽しみだ^^
関連記事

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

aukoちゃん こんばんは~

まずは↓ 入賞おめでとうございます!!

アボカド使いがいいですね~。
止まらなくなりそう。^^

夏休みやってます! ってかんじですね。
ウチはまだ、イベント等にはいってないなぁ。
暑すぎて出たくない。危険だわ。苦笑

でも、子供はくなどは良い刺激になるので
連れて行ってあげたいものです。

暑い日が続いています。
お身体ご自愛ください。^^

Len #3un.pJ2M | URL
2012/08/05 21:34 | edit

Lenちゃん

Lenちゃん、こんばんわぁ^^
返事遅くなってごめんね!コメントありがとうございます♪
アボカド美味しいよねぇ~私も大好き♪
たらもでボリューム満点!朝からガッツリって感じWW

毎日暑いよねぇ~確かに暑くて外に出たくないWW
いろいろ興味をもって遊んでくれるかなと思ったけど、まだうちの息子には早かったかなぁ~
でも大好きな車があって喜んでたから結果よかったって感じ
小さいうちにいろいろ経験させていろんな可能性を作ってあげたいね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/09 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/639-94a5d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

