さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

37になりました  


7月30日、37歳になりました。


P1011506.jpg


自分の誕生日だけど、それなりに頑張って晩御飯を作り旦那様の帰りを待っていたんだけど。。。
飲み会だったらしく『迎えに来て』と電話。
作ったご飯も無駄でした。

ちょっとムカっとしてしまいふて寝しちゃいました^^;

今朝は気を取り直しましてちゃんとお持たせサンドもお弁当も作って会社まで送ってきましたよ。




誕生日の日に焼いたバゲ


P1011520.jpg


P1011550.jpg


私の37歳はこんな一年になりそうです。。。ってどんな一年だ(゚Д゚)ノ



P1011537.jpg

ブログやツイで仲良くしてもらったり、その他いろいろとお世話になっているakkoちゃんからプレゼントが!
マクロビ食材がこちらではなかなか見ないって言ってたのを覚えてくれてて送ってくれたの!
akkoちゃんらしい優しい心遣いがめっちゃ嬉しかった。
三年番茶とかベジミートとっても使ってみたかったんだ!本当にありがとう(*´∀`*)
前のakkoちゃん便のお礼もまだなのに。。。まとめてドォーンと送るから待っててね!


そしてお祝いメールも沢山いただき本当にありがとうございました!
みなさんあってのaukoだなってしみじみ。。。じーんとしちゃいました。

最近は実家の父のことでぱたぱたしててコメも遅れがちだしかなり閉鎖的ですが。。。。
これからも自家製酵母のパン&お菓子作り頑張っていきますので37歳のアラフォーaukoもよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
いつも素敵なaukoさん、ますます素敵な1年でありますように!

jun* #hWKYz8N2 | URL
2012/07/31 16:14 | edit

おめでとう(´▽`)

37はアラフォーではないのよ~^^
38からアラフォーなのよー
と言うわけで今年はアラフォーになったワタクシです♪(´▽`)おほほ

えらいなー!ちゃんと翌朝には気を取り直していけるなんて…
私はもっとずっと不機嫌を引きずるわー(笑)

あでも、記念日音痴は夫じゃなくて、ワタシなの^^;
男女逆転してる、我が家w

sayo #YzNiQlTU | URL
2012/07/31 16:50 | edit

aukoちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)
私はとうとう今年大台にのってしまうよぉ(苦笑)
自分の誕生日に料理作るなんて偉い‼しかもお迎えまで行き、翌朝お弁当も用意するとは妻の鏡‼私だったら一週間は嫌みを言うわ(笑)

乳製品使ってないアサツキのパテ、ホント美味しいよ♪akkoちゃんは歩くhanakoだし物知りなんだよね~(^_-)

週末は旦那さんによ~くお祝いしてもらってね(^_−)−☆

りょん #rcEo15nI | URL
2012/07/31 19:38 | edit

jun*さん

jun*さん、おはよーございまーす!
コメントありがとうございます♪
誕生日お祝いしてもらえなかっただけにjun*さんのコメントにジーンとしました。
37歳のaukoも仲良くしてやってください。よろしくお願いしマース!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/01 05:15 | edit

sayoさん

sayoさん、おはよー^^
コメントありがとうございます!
えぇー37歳ってアラフォーじゃないの??(;゚Д゚)
38歳からってことはアラフォーイヴね(なんだそりゃWW)

いやいや、心の奥底では根に持ってるのよWW
私も引きずるタイプWW

記念日ちゃんと覚えてる旦那様羨ましいわぁ~

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/01 05:20 | edit

りょんちゃん

りょんちゃん、おはよー^^
コメントありがとうございます♪

私も結構根に持つタイプなんだけど小心者で言えないWW
お弁当に意地悪しようかと思ったけどそれもできなかった^^;

ほんとakkoちゃんっていろんなもの知ってるよね!
頂いたものどれも興味津々なものばかり!アサツキのスプレッドもakkoちゃんりょんちゃんおすすめなら間違いない美味しさだね!
バゲにつけてたべてみよーっと!

多分今回のお祝いはスルーだなぁ~WW

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/01 05:26 | edit

aukoちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう!
もしかしたら、同い年?なんて思ってたけど、1学年上だわぁ。
ふふっ、でもわたしは早生まれなので、うさぎだよん♪
FBでもいってたけど、当日はだんなさま遅かったのね~。
うちも営業だから、よくある~!わかるわぁ。
でもまぁ無事に年齢重ねて、駿君もいてくれて、ハッピーバースデーとしよう~!って感じ??
akkoちゃんセレクトさすがだね!!
いろいろと活用もアップしてくれるのかな???
楽しみにしてるね!
うさぎ年ばんざーい♪

hiroco #TIM/Z38. | URL
2012/08/01 18:13 | edit

お誕生日おめでとうございます!!!
以前お写真を拝見したけど、
37歳とは思えない!
はつらつとして可愛らしいaukoさん、
29歳の私より確実に若くみえます♪

お誕生日に
「迎えにきて」
は私でも閉口しちゃうかも。
でも私も自分のお誕生日に
自分で晩ご飯&ケーキ作ったから、
同じ様な過ごし方ですね♪

ベジミート、
戻した後にお醤油を軽くしみ込ませて、
ガーリックオイルで炒めてから使うと、
まさにお肉みたいな食感&味ですよ♪

今年もaukoさんがpowerfulに楽しく過ごせます様に!!!

uitatan #- | URL
2012/08/02 06:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/02 06:09 | edit

hirocoちゃん

hirocoちゃん、おはよー^^
コメントありがとうございます♪
そっかぁーhirokoちゃんは早生れなんだねー
うさぎーうさぎー♪(*´∀`)人(´∀`*)♪
もうねー37だしいい大人だしこんなことで怒ってちゃダメよね^^;
hirocoちゃんの言うとおり家族が健康で当たり前のように普通に暮らせてることに感謝して。。。

akkoちゃんセレクト、どれも使ってみたいものだったから本当に嬉しかったよ^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/04 06:24 | edit

yuiちゃん

yuiちゃん、おはよー^^
コメントありがとうございます♪
いやいや、そう言ってもらえると嬉しいけどそれがさぁー37歳に見えるのよWW
気持ちは若いんだけどねぇー^^;

うちの場合、誕生日だからどこかに食べに行こうとかそういうのがなくて^^;
結局なんでも作らなくちゃいけないんだよねー
まぁー作るのは嫌じゃないからいいんだけど。

ベジミート、ずっと使いたいと思ってたの!akkoちゃんに感謝だわ!
おぉーアドバイスありがとう!なんか想像しただけで美味しそう!アドバイス通りやってみるね^^

yuiちゃんも体調に気をつけてお互い頑張ろうね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/04 06:32 | edit

鍵コメさん

鍵コメさん、おはよー^^
コメントありがとうございます。
父のことありがとうね、鍵コメさんのお父さんも記事読んだけど大変だったね。
うちの父は寝たきりで自発呼吸もできず、認知症もあってほとんど家族のこともわからない状態。
ご飯も胃に直接流し込む感じ。。。
でもどんな姿であれ親には生きていて欲しい。。。一にでも長く。。。
お互い大変だけど、自分の好きなことも息抜きでやって思いつめないようにしていきましょ^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/04 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/636-1f4b36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

