さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バゲットと花火  

毎日暑いですね(;´Д`A
暑い暑いと言いながらバゲを焼くWW


P1011272.jpg

配合&工程はいつもと一緒。


P1011277.jpg

内層も一緒。


P1011239.jpg

夏バテでなぁーんにも食べたくないのですが^^;
太りたくはないけれど今より体重が減ると危険なので無理しても食べるWW

右:サニーレタス・生ハム・いちじく
手前:スライスオニオン・スモークサーモン・レモン
左:バジル・トマト・クリチ

リジュヨーグルトにブルーベリージャムを混ぜて生のブルーベリーをのせていただきました。







今日は福島の花火大会でした

P101132811.jpg


家のアパートは小高いところにたっていて、ベランダから綺麗に見える。
毎年この日はここ借りてよかったなっておもいます。
でも今日はなでしこの試合時間と重なって。。。花火も見たいしテレビも見たいしでどっちも見た気がしない感じで終わってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

category: バケット

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

aukoちゃんおはよ^^
毎日暑いね~

おうちから花火見えるの、いいね
夏!って感じだね!

aukoちゃんのパンは本当にいつも仕事が丁寧だし、毎回真剣に丁寧に作ってるのが伝わってくるよ~
自分がほんと抜け抜けでなにしてるんだか。。
ハード系焼いたことほぼないといってよいし、いつかaukoちゃんにハード系教わってみたいな♪
そっちにも遊びに行ってみたいんだけどね☆aukoちゃんに会うために♪

生ハムいちじくっておいしそう~!
こないだ桃のスープにバルサミコかかってて、桃とバルサミコも合うんだなと思ったよ

akko #- | URL
2012/07/29 10:07 | edit

aukoちゃん こんばんは~

えぇ、暑いわよね・・・。
パンなんて焼いたら、いっぺんにキッチンが むわ~っつとするわ。泣
それでも、食べたい! おうちパン♡ ですよね。ふふふ

相変わらず、素敵なバゲです。
バゲは下手すぎて、最近はクッペに逃げています。苦笑

めっちゃイイロケーションにお住まいですね!
自宅から花火が見れるなんて!!
あの人ごみに紛れるのも醍醐味の一つなのかもしれませんが、
億劫です。やっぱ家でのんびりってのが最高♪

今週も頑張っていきましょう ^^

Len #3un.pJ2M | URL
2012/07/29 22:21 | edit

akkoちゃん

akkoちゃん、おはよー^^
コメントありがとうございます♪
ホント毎日暑いねぇ~溶けてなくなりそうだWW

家から綺麗に見えるとあの人ごみで大変なのを気にせずゆったり見られていいよね
この日ばかりはここ借りて良かったって思うよ。

akkoちゃんのパンぜんぜん抜け抜けじゃないよ!めっちゃ丁寧だしakkoちゃんの優しい心のこもった素敵パンだと思う。
ハード系いつか一緒に作ってみたいね^^私はハード系以外のパンをakkoちゃんに習ってみたいなぁ~
こっちは遊びに来ても田舎すぎてなぁーんもないから私がそっちに遊びに行くから待っててね^^

へぇー桃とバルサミコって合うんだァ~ビックリ!
桃はこの時期いやって言うほどあるから今度やって食べてみよーっと。

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/01 05:05 | edit

Lenちゃん

Lenちゃん、おはよー^^
コメントありがとうございます♪
ねぇ~ほんと暑いよね^^;キッチンはサウナよね。。。
パン焼きがダイエットになるとはWW暑くてもこれだけは辞められないのよね、ヲタの性。。。WW

私は人に酔ってしまうので人ごみがどうも苦手です。
見に行くのも帰ってくるのも大変で疲れちゃうもんね。
気兼ねなくゆっくり見られるのが実にいい!!

最近コメ残せてないけど毎日楽しく読ませてもらってるよ。
毎日暑いけど頑張っていきまっしょい!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/08/01 05:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/634-5c2c2df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

