さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休の朝食。  


連休中の朝食の話。
ストックパンが溜まってきたので消費協力してもらう(∩´∀`@)⊃



土曜日の朝。

P1010423.jpg

ワッサンのワンプレート。これは以前にも載せましたね。



日曜日の朝。

P1010511.jpg

シャンピニオンにラタトゥイユを詰めたポットパンとお山のクロックムッシュとフィグノアトースト。
前日のプレートが足りなかったようだったのでこれでもかとパンづくしWW



月曜日の朝。

P1010668.jpg

旦那様、写真撮る前に食べちゃったので、私のブランチプレートで失礼します。
バゲとフィグノアのフレンチトーストとフルーツのヨーグルト和え。
旦那様のはこれに人参のマスタードマリネとベーコンがつきました。

駿も大体一緒のメニュー。
バゲもラスクにしたらほとんど食べてくれたし(´▽`)
二人のおかげでだいぶストックパンが減りました。



ホップ種もサワー種もGレーズンも全てリフレッシュして私の引きこもりな連休は終わったのでした。
旦那様はゲーム三昧だし。。。インドアな家族いいのか悪いのか^^;


関連記事
スポンサーサイト

category: パンの食べ方

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/07/19 02:58 | edit

aukoちゃん、こんちゃー^^

最後のゲーム三昧のインドア旦那はんに反応してしまった私(^_^;)まさに同じだよーーーさらにメタボが付きますが何か?(笑)
うちも色々リフレッシュしなきゃな~新酵母するにも消費考えなきゃね☆sesamiさんとこのGのスパイダーマン状態を見てうちのGも起こし直し時かなと。

暑いから駿君気を付けてね~(^^)

りょん #rcEo15nI | URL
2012/07/19 09:35 | edit

りょんちゃん

りょんちゃん、こんちー^^
コメントありがとうございます♪

おぉーりょんちゃんの旦那様もゲーマーですか!!!一日じっと画面とにらめっこしてて何が楽しいのか。。。家も最近太った太ったって気にしてるよWW
やっぱり酵母が元気じゃないとパンの出来も違うよねーsesamiさんのスパイダーマンGすごそうだぁ~
だからできるパンたちも素敵でかっこいいんだね^^

そうそう、また暑くなってきたね、熱中症とか気を付けないとだね!


auko #ABF6EDA2 | URL
2012/07/23 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/626-08014e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

