さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆずちゃんの素敵便♪【食べたよー編】  


ゆずちゃんの素敵便♪こんな風にいただきましたぁ~!


P1016806.jpg

まずはベーグルを全種類少しずつお味見のブランチ。
こんないろんな種類のベーグルを一度に食べられるなんて幸せだぁ~



P1016829.jpg

米粉パンはおやつに黒豆きなこと黒糖クルミを添えて
抹茶で純和風に頂いたよ~




P1016816.jpg

シフォンは鯉のぼりロールの残りと一緒におやつにだしたらだんな様も息子もシフォンばっかり先に食べて^^;
だよねだよね~見た目も味もどっちが美味しいか一目瞭然だよね(笑)




P1016837.jpg

ビスコッティとラスクも3時のおやつに。。。
苺あん入りだけど、甘さ控えめな感じなので残ってた紅八朔で作ったマーマレードを添えていただいたよ。
これもほぼだんな様と息子で完食!ラスクは『もっともっと!』って息子が駄々こねた(笑)



どれも本当に美味しくってあっという間に完食しました。
ゆずちゃんほんとうにありがとう&ごちそうさまでした!


関連記事

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

http://ameblo.jp/kuri1117name46/

家族みんなで食べてもらえるなんて、むっちゃ幸せやわ~~(*´▽`*)♪
ほんとぉーにありがとぉー!!!
また送らせてくりっ★

今朝ひさしぶりにaukoちゃんのくるみパン食べたぁー!
また独り言ブツブツ言ってまったよ!
うん!やっぱうまい!
何でこんなにうまいん?!
しあわへ~~。。。と(笑)

ありがとぉー!!!

ゆず #L8qX7C.g | URL
2012/05/08 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/11 05:27 | edit

ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんちー^^
コメントありがとうございます♪
本当に本当にとってもおいしいパンにお菓子ありがとう!
だんな様も息子も喜んでおいしそうに食べてたよ!
(私のパンもこんな風に食べてほしいとちょっとジェラシー(笑))
くるみパン、いつでも送るからね!なくなること心配しないで食べて(笑)
私なんかのパンをそう言ってくれて本当に嬉しい!ありがとう^^
これからも仲良くしてね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/05/12 17:05 | edit

鍵コメさん

鍵コメさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます。
ちょっとPC故障中でコメントできなかったんだけど、ブログに遊びに行ってちょっとショックを受けました。
寂しくなるね。。。。でも新しいほうに遊びに行かせてもらうね^^
こちらこそお願いしたいくらいだよ!ずっとずっと仲良くしてもらえたら嬉しいな^^
これからもよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/05/12 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/568-e35f4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

