さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいシロップで素敵ブランチ  

以前モニプラでモニターしたブルーアガベシロップ。


幸せの甘い時間!ご体験ください【ブルーアガベ・シロップ】
ナチュマート 楽天市場


そのモニター記事が【アイディアレシピ&モニター賞】に選んでいただきました!
私なんかでいいのでしょうか。。。。本当にありがとうございます<(__)>

選んでいただいた記事はこちら → 




P1016650.jpg

ブルーアガベシロップをいただきましたぁ~♪




P1016546.jpg


さっそく今朝の朝食のホップパンケーキにかけていただきました。
今回のパンケーキは自分レシピで。
マカロニサラダに新ジャガでポテトフライとちょっとジャンキーな感じ。
だんな様も息子も美味しそうに食べてくれました^^


GI値が25と低GI値で血糖値があがりにくく蜂蜜より甘い!
食物繊維も含まれていてお腹にもうれしい♪朝食のパンやヨーグルトにもってこい!
パンやお菓子作りにも使わせていただきます。
いろいろ作ってブログでもご紹介していきたいと思います。

オーガランドファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

category: モニター&レシピ

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

aukoちゃんすごい(゚Д゚)+*・' 

選ばれた記事も拝見しましたよぅー!
すごい~!
少量のサンプルからあんなに!
それはもう文句なしの受賞でしょう!
美味しいシロップ、aukoちゃんなら、素晴らしい楽しみ方をされるとおもふ(ΦωΦ)!
おめでとう!aukoちゃん!

sayo-kaede #Ewr0DbGk | URL
2012/05/03 17:29 | edit

sayoさん

sayoさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
前の記事も見てくれたんですね、ありがとうございます^^
蜂蜜とメープルシロップの中間って感じで本当においしいんです。
お値段も蜂蜜やメープルシロップと変わらないくらいだし、体にもいいならこのシロップに変えようかなって思ってます。
いろいろアレンジして楽しめたらいいなと思っています。ありがとうございまーす!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/05/12 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/563-58f38528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

