さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スパイシーベーグル  


キタノカオリでベーグルを焼く

P1016507.jpg

【スパイシーベーグル】
キタノカオリ100% ホップ種20% スパイスミックス5% 豆乳40%


1次醗酵を2時間、ホイロを4時間くらいかな~
ケトリングは両面1分ずつ
焼成は190℃15分



P1016567.jpg


外はバリッとしてるけど、しっかり醗酵させているので中はふかふか~
スパイスの香りが食欲をそそっていい感じ♪



P1016576.jpg

だんな様のお持たせサンド~
シンプルにサラダほうれん草にペッパーハム、トマトに新たまスライスで。




ただいまパソコン修理中で、今使ってるノートPCはあんまり開くことができないのでコメ返しも遅れて皆さんのところにもコメがなかなか書けず本当に申し訳ありません。
しばらくはぽち逃げが多くなりますがご了承ください<(__)>

GW後半戦スタートですね!
皆さんはいろいろ予定を計画されているんでしょうね~家はなーんにも予定はなく普通のお休みと変わりません^^;
天気も悪いみたいですしおとなしくしてようと思います。
でわでわ皆さん良いGWをお過くださーい♪

関連記事

category: ホップ種

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

スゴイきれいなキメ!

aukoちゃんおはよ!
きれいだわー!(゚Д゚)+*・'
スパイスミックスが気になるよぅ!(*≧ω≦*)どんなですか~

sayo-kaede #r7cKfhFY | URL
2012/05/03 10:02 | edit

sayoさん

sayoさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
sayoさんにほめてもらえるなんてうれしいわぁ~
スパイスミックスは市販品ので何がミックスされているのかいまいちよくわからないのです^^;
でもスパイシーなベーグルお食事にはとてもよくあっておいしいと思います^^

auko #- | URL
2012/05/12 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/562-90b0416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

