さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

akkoちゃんの素敵便♪【食べたよー編】  

前記事でご紹介したakkoちゃん便、こんな風に頂きました!


P1016410.jpg

だんなさまのお持たせサンド~
ライス食パンだからちょっと和風にきんぴらとスクランブルエッグのサンドにしたよ。


P1016418.jpg

私のブランチ~
そのまま食べるとしっとりもちもちだけどトーストすると外カリで香ばしくて中はもちもち感UP!
この食感の違いも面白い!どっちで食べてもめっちゃ美味しかったよ^^



P1016449.jpg

これもブランチ~
紅茶プチと黒糖プチを温めなおしてそのままでホシノのパンの食感と黒糖&紅茶それぞれの風味を楽しみながら食べたよ^^
付け合せはお野菜スティックにバーニャカウダとリジュさんヨーグルトにブルーベリージャムで。


P1016526.jpg

これもブランチ~
甘酒スコーンと紅茶プチ。今度は紅茶プチにクリチとオレンジピールを混ぜ混ぜしたのをサンドしていただいたよ。
紅茶とオレンジピールは好相性!めっちゃ美味しかったぁ~


P1016463.jpg

クランベリーホワイトチョコをおやつに^^
ケーキみたいに食べたよ。
甘さ控えめだからホイップクリームにブルーベリージャムを添えて。。。うまーい!


ほかに画像がないんだけど、大納言は抹茶クリームを作って添えておやつに食べました。
オートミールクッキーはお気に入りの紅茶でおやつに。。。でも息子がほとんどぼりぼり食べちゃった^^


ほんとどれも美味しくてあっという間に幸せなひと時は過ぎ去ってしまった><;
akkoちゃん本当にありがとう!ご馳走様でした<(__)>


関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

aukoちゃん、こんばんはっ

akkoちゃんからのステキ便、さらにパワーアップ~!って感じだね。
サンドもおいしそう!
akkoちゃんとaukoちゃんのコラボカフェみたい♪

GWは、なかなかパンが焼けなくて~。
買ってる日々。そうすると、おいしすぎて、また買う、、、みたいになっちゃってる(笑)

hiroco #TIM/Z38. | URL
2012/04/30 22:33 | edit

こんばんわ!
akkoちゃん便、私のところにも届いたよーっ!
食べたいって話してからすぐに届いてびっくり!
ほんと、たくさんあってどれから食べようかワクワクしちゃった!
私は上手に紹介できなかったから、aukoちゃんが素敵に紹介してくれていてよかったぁ~(^^)
ワクワクする素敵便はやっぱり嬉しいねーっ!!

ろこりん #- | URL
2012/05/01 00:37 | edit

おいしそうすぎるー!

akkoさん、何者ですかーっ(゚Д゚)+*・'
そして、この食べ方バリエーション!aukoさん、何者ですかーっ<今さら何を…
いや、さすがですー…
毎日こんなオサレプレート…
連休、ウチはすごいことになってますよヾ(≧▽≦)〃や・ば・い!

sayo-kaede #ygQuvdSk | URL
2012/05/01 08:57 | edit

aukoちゃん、こんばんは☆
何だか恥ずかしい・・
こんなに素敵に紹介してくれてどうもありがとう。
ほんと不出来でごめんね。沢山焼こうってはりきっちゃって(腕がないので種類で勝負??)
オーブンの回転とか焦っちゃって、不出来なものも入れてごめんね。

アレンジした食べ方もどれもおしゃれ~
私も次焼いたときに参考にさせてもらうね
紅茶プチをオレンジクリチで食べるのおいしそう!
今日ちょうどでこぽんでピールを作ったんだぁ♪

腕が全然なのに受け取ってくれてありがとう!もっと練習しておいしいパン焼けるように頑張るし、またよかったら受け取ってください^^
これからもよろしくね
早くパソコン直るといいね~♪

akko #- | URL
2012/05/02 19:33 | edit

hirocoちゃん

hirocoちゃん、こんちー♪
コメントありがとうございます^^
akkoちゃん便本当にどれも素敵でとっても美味しかったぁ~!
コラボcafe。。。あぁーakkoちゃんを始めみんなとご近所だったらみんなとコラボcafeしたい><;
GWは何かと忙しいよねー、そっちは美味しいパン屋さんがいっぱいで羨ましいなぁ~
私も美味しいパン屋さんが近所にあったら買って済ませちゃうかも(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/05/06 18:24 | edit

ろこりんちゃん

ろこりんちゃん、こんちー♪
コメントありがとうございます^^
akkoちゃん便本当に美味しかったよねー
ろこりんちゃんとこの美味しさを共有できてうれしいな^^
akkoちゃん小さい息子君がいるのにこんなにたくさん大変だったろうに。。。
ほんと突然の素敵便、気持ちがこもっててほんと感動だった^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/05/06 18:28 | edit

sayoさん

sayoさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
akkoちゃんはパンもお菓子もお料理も上手で美味しいものもたくさん知ってていろいろ教えてもらってるの。
とっても素敵な人だよ!
心のこもった素敵なパンやお菓子はよーく味わって食べたい。
本当に美味しかったです。

連休、ご飯何にしていいか迷いますよねー
いつもは自分と息子だから大体お決まりなんだけど。。。
GWきっちり3食作るの疲れたぁ~><;

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/05/06 18:34 | edit

akkoちゃん

akkoちゃん、こんちー^^
コメントありがとうございます♪
今回はこんなに美味しいパンやお菓子をたくさん作って送ってくれてありがとう!
akkoちゃんの手作りが食べられて本当に嬉しかったよ^^
息子君小さいのにこんなに焼くの大変だったでしょう。。。その気持ちがうれしかった^^

akkoちゃんぜんぜん、もうプロ級に美味しいよ!
akkoちゃん便ならいつでもウェルカムです(笑)
お礼便気合入れて作るからね^^

PC早く直ってほしい><;
それまではツイッターちょっとお休みかなぁ

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/05/06 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/561-7cd8a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

