さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デビュー♪  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。




P1014733.jpg



駿君ゲレンデデビュー♪
山形県の米沢スキー場に行ってきました。



昨日の夜、だんな様が【職場の人たちと滑りに行く約束をしてきたんだけど一緒に行く?】っていってくれたのです。




結婚前はシーズン中の週末はどこかしらのスキー場にいるくらいのボーダーだった私。
結婚、出産とここ3・4年きてなかったので久しぶりのゲレンデにかなり興奮しちゃいました^^



P1014741.jpg



P1014734.jpg



P1014735.jpg



P1014709.jpg




だんな様が職場の人たちと滑ってる間、下のほうで駿君とそり遊び。
滑れなかったのは残念だったけど楽しかったぁ~



P10147452.jpg




一緒に撮ってもらったらぼやけてた^^;

久しぶりに顔を出したけど。。。どうかしら?sesami!!!さんの石鹸効果でてるかな??
ほんとsesami!!!さんの石鹸使うようになってから肌の状態いいのよ~化粧のりもいいし♪

駿君は遊びつかれておねむです、目が虚ろぉ(笑)

来年は一緒に滑ろうねぇ~





そんなこんなで今日のお昼に焼こうと思ってたバゲ
何時に帰ってこれるのかわからなかったので急遽早朝焼きました。


P1014694.jpg


粉はエペ100%で加水はエペでは強気の68%
見ての通り醗酵不足感ありありでしょ^^;


P10136921.jpg



内層もまぁーしょうがないかなぁ~って感じです><;



明日焼くように生地仕込み中。ついでにリュス用も^^




そり滑りしかしてないのにかなりの疲労感
そして明日は(明後日かな^^;)筋肉痛の予感(笑)
日ごろの運動不足を痛感しました><;


でも気合で焼くぞぉー(ノ><)ノ



↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人




~第15弾!幸せの甘い時間!ご体験ください【ブルーアガベ・シロップ】


関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

aukoさんこんにちは~♪
雪山いいな~しかもaukoさんスノーボーダーなんですね!
私もです!!(もう5年近く行けてませんが。。。)
福岡から広島・島根に行っていたのですが、北の雪は憧れなんです☆
息子さんaukoさんに似ててかわいい~♪雪山デビュー楽しかったでしょうね!
しかも出かける前にバゲも焼かれてすごい!
発酵不足。。。もしや私のバゲ一次発酵不足でホイロ過多かもしれない~
きょうもとっても勉強になりました☆

ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo | URL
2012/03/31 16:37 | edit

No title

aukoちゃん こばんは!

えぇ~~~~!
ボードやってたんですか! フットワーク軽いですね。
私は ひきこもりよ・・・。
準備と片づけを考えただけで気分が沈むの。
(そのくせ、現地へ行ったら はしゃぐのですが。苦笑)

ウチも来シーズンあたり、ゲレンデに連れて行ってあげないとなぁ。
やっぱ、行くと楽しいもんね!


カンパのアドバイス、どうもありがとう!!
次に焼くときは、ぜひ試してみるわ♪

Len #3un.pJ2M | URL
2012/03/31 23:49 | edit

No title

雪だーーー!
もう今年は終わりだと思ってたのですが
そちらはまだまだ雪たっぷりなんですよね~いいな・・・
アタシも今年は暫らくぶりのゲレンデだったので
そりゃ興奮しましたよ~
早く駿君と一緒に滑れるようになったら良いですね~まだまだかしら・・・

駿君きゃわい~♪aukoさんもきゃわい~♪
アタシなんてしみ・シワ・白髪が怖くて顔出し出来ませ~ん。汗

時間ないときバゲット焼いちゃ~ダメですよね・・・いや、他のパンもですけど・・・アタシも今日焼いたのですが、発酵待てなくて詰まバゲで~す!

soboku #- | URL
2012/04/01 00:51 | edit

No title

こんばんは。
aukoさん、ボーダーだったんですね!
かっこいい!!!
私は2回くらいしか滑った事がないけど、
目の前を颯爽と滑っていくおじさんが
妙にかっこよく見えたのを覚えています(笑)

そして久しぶりにaukoさんのお顔を拝見♡
相変わらずつやつやのお肌ですね♪
少しお痩せになりました???
お疲れかなぁ。。。

uitatan #- | URL
2012/04/01 20:17 | edit

ばんび♪♪♪さん

ばんび♪♪♪さん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
そうなんです、私ボーダーなんです^^
結婚してからは全然滑ってないので滑れるか疑問ですが^^;
ばんび♪♪♪さんもボーダーなんですね!
こんな風に共通点があるとうれしいです。
ずっと室内遊びばかりなのではしゃいでました。
帰ってきたら爆睡でしたよー夢を見てるのか時々笑ってみたり(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね^^

私のダメバゲ、お役に立ててうれしいです。
よし自主練頑張ろう!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/04/01 22:16 | edit

Lenちゃん

Lenちゃん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
そうなのボーダーなのよ。運動音痴なんだけどね(笑)
私も行くまでが億劫なの(とってもめんどくさがり)
でも行ってしまえばノンストップで一番滑ってる^^;

やっぱり楽しい!きっと連れてってあげたら喜ぶよー!

いやいやたいしたアドバイスも出来ず。。。
うまくいくといいね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/04/01 22:22 | edit

sobokuさん

sobokuさん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
さすがに街中には雪はないですけど、山にはまだまだあります。
今年は記録的な大雪でしたからねー
やっぱり行くと興奮しますね、滑りたくてうずうずしちゃいました。
来年ヘルメット被せて紐でつないで強制的に滑らせてみようかな(笑)

時間がなくても焼きたい性分。。。ダメなのが出来るってわかっているんですけど。。。
でもやきたいんですよね><;

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/04/01 22:28 | edit

yuiちゃん

yuiちゃん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
いやいや、もう3・4年滑ってないから滑られるのかどうか。。。
だからぜんぜんかっこよくないのよ^^;

痩せたのかな??
やつれた???
重力に負けて下に下がっていったともいう(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/04/01 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/538-a367a436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

