さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

sesami!!!さんの素敵便♪【食べたよー編】  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

asukaちゃんの素敵便に続いてブログやツイッターでとっても仲良くしてもらっているsesami!!!さんから素敵便、写真撮れたのだけですがこんな風に食べましたとご紹介させてください。






P1014301.jpg



いただいた翌日旦那様資格試験受験日だったのでお持たせサンドも豚バラで作ったかつサンド!!
まだ結果は出てないけど、美味しいパンのサンドで合格だね^^






P1014324.jpg




ポーチドエッグでパンにとろとろの黄身をつけて食べたり






P1014331.jpg




akkoちゃんのごま蜂蜜と麹ジャムで食べたり






P1014309.jpg




バゲは右から
右:カマンベール&くるみ&メープルシロップ
中:ハーブガーリッククリチ&生ハム&オレガノ
左:akkoちゃんのピクルス(玉ねぎ・しめじ・パプリカ)&自家製豆とくるみのソース






いやいやプレゼント便のおかげで最近のプレートが豪華だぁ^^
本当に美味しいパンありがとうございました!


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

aukoちゃん、こんにちは^^

だぁーーー!!なんて素敵なパン達☆さすがsesamiさんだね♪
っていうかaukoちゃんがホシノさん起こしたことないって意外ぃ。ああ、うちのホシノさんとあこさんどうにか使わないと消費期限がヤバいよヤバいよぉ(笑)

石鹸もずうっと気にはなってるんだけど、いつも固形をドロドロに溶かしてしまう私には向かないかも・・・と手を出せません(^_^;)でも今年はアロマの虫除けを教えてもらおうかなとお友達の知り合いにコンタクトをとってもらう予定なんだ(^^)多分相手も園児がいそうだから春休み明けになりそうだけどね。

こんな豪華なサンドにはならないけど、昨日から給食なし午前授業になったので今日のランチはOHPADOのパンでサンドイッチにするのだ。

りょん #rcEo15nI | URL
2012/03/22 09:42 | edit

No title

うわ~!sesami!!!さんのパン、どれも美味しそう~。
そして、aukoさんの料理の上手さにびっくりです。
かっこ良すぎる~。こんな風にオシャレにパンを食べてみたいです。
参考にしてメモしちゃおうっと!

あ、aukoさん同じ歳ですね!私の方が学年は一つ上ですが…
ちょっと早いけどおめでとう!

ムウ #H6hNXAII | URL
2012/03/22 15:58 | edit

りょんちゃん

りょんちゃん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます!
ねーすごいよねーさすがsesami!!!さんだよね!
同じガス焼きなのに何でこうも違うかなぁ。。。ってちょっと嫉妬しちゃったよ^^

そうなの、ホシノさんは使った事ないのよ^^;他は一通り手を出したんだけどね。
いつかは使ってみたいなぁ~今は育ててる酵母ちゃんでいっぱいいっぱいだからね^^;

りょんちゃんもいろんなものに挑戦しててすごいなぁ~
私も最初からあきらめないで見習わないとなぁ~

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/22 23:11 | edit

ムウさん

ムウさん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます!
sesami!!!さんのパン本当に男前で味もとっても美味しかったです。
前回のasukaちゃんといいsesami!!!さんといい美味しいパンが沢山でアレンジも楽しかったぁ~
プレートも豪華になって毎日が幸せでした^^

ムウさん早生まれなんですかね?
同じ年なんですね!なんだかとってもうれしいです^^
あと4ヶ月後。。。あっという間に来るんだろうなぁ^^;

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/22 23:16 | edit

No title

すっごく美味しそうですね♪
sesamiさんのパンたちにaukoさんのセンスが加わって、
オシャレで豪華☆
いつも適当に食べてしまっているので、こんな素敵なプレートを前にかなり反省しました~
個人的に豚バラのカツサンド、マネしたいです!

ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo | URL
2012/03/23 13:29 | edit

ばんび♪♪♪さん

ばんび♪♪♪さん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!
私も大体適当なんですよ^^;
でもsesami!!!さんのパンはほんととっても美味しくて適当に食べるなんてもったいなくて!
豚バラかつサンド!厚めのお肉よりも豚バラや細切れを重ねてカツにしたほうが美味しいとだんな様も息子も食べてくれるのでこうしてます。
豚バラや細切れのほうが安上がりだし美味しいって喜んでくれるから助かってます^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/25 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/533-f83ab644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

