さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

asukaちゃんの素敵便♪【食べたよぉ~編】  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

前記事でご紹介したasukaちゃんの素敵便、こんな風にいただきました!
写真に収める事ができたのだけですがご紹介させてください。

まずはごま山食

P1014176.jpg

旦那様のお持たせサンド~
チーズ入りスクランブルエッグにトマトソース・ベーコン・サニーレタスで


P1014181.jpg

これは私のブランチ~
半分はトーストにして。パン自体の味を楽しみたくていたってシンプルに。
トーストのほうにはakkoちゃんからいただいた【蜂蜜胡麻】、そのままの方にはちょっと前に購入した麹ジャムをで。
蜂蜜胡麻はとっても濃厚でピーナッツバターのような感じ。とってもおいしい!!
トーストしてさくっと香ばしくなったパンにとってもよく合います。
麹ジャムも甘酒のような優しい甘さがパンの味を惹きたててくれました。


P1014216.jpg

これもいつかの私のブランチ~
これもまたakkoちゃんとのコラボ^^
バゲ、手前はレバペを塗って、akkoちゃんからいただいたピクルスの人参と大根を千切りにして紅白なます風にしてのせて
奥はツナペーストを塗ってピクルスのきゅうりとセロリをすらいすしてオリーブをのせました。
それとクランベリーのカンパも。贅沢なブランチだぁ~幸せ*:.。☆..。.(´∀`人



P1014227.jpg

おやつタイム~
ショコラバゲとクランベリーカンパをクリチと自家製マーマレードを添えて。
ショコラバゲとマーマレードって合うんだよね~ウマウマ^^
ショコラバゲ駿もいっぱい食べてくれたよ!
クランベリーカンパはクランベリーをほじほじして食べてた(笑)

画像はこれだけだけど、家族で美味しく完食させてもらいました!
本当にありがとうございました<(__)>

これからも仲良くしてやってください。
もっともっと頑張って美味しく作れるようになったらまた私も送るからそのときは感想聞かせてね!


ちょっとパタパタしてましてコメ返しご訪問が遅くなっててすみません。
明日ゆっくりコメ返しご訪問させてください。


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人


関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

aukoちゃんこんにちは☆
asukaちゃんのパン、おいしいよね。
私もバゲットと黒ゴマ山食いただいたことあるんだけど、すっごくおいしかったー^^

で、さすがaukoちゃん
アレンジもおいしそう~
旦那さんのサンドもおいしそうだし、私の送ったのも早速食べてくれておしゃれに変身嬉しいよー!!

麹ジャムってあるんだね。興味津々だぁ!
甘酒みたいな味なんだね。

レバーペーストとか色々aukoちゃんのパンのアレンジはすごいよー!
食べてみたーい♪
近所だったらよかったのになぁ・・・

akko #- | URL
2012/03/20 11:19 | edit

No title

aukoちゃん!おはよう^^
わぁ!2回に渡って素敵に紹介してくれてありがとう!!
バゲットもやっぱり送るとしなってしまって見た目悪くなるね~^^;
気泡ももっとボコボコ目指してるんだけど、あんまりだったぁ~。。。
私こそもっと修業しなきゃね!
そして、私のパンを素敵にアレンジして食べてくれてありがとう!
aukoちゃんのサンド、ほんといつもおしそうだし、akkoちゃんの蜂蜜胡麻とピクルスともコラボしてくれてなんだか嬉しい~!

こうやってaukoちゃんとパン交換できて、すごく楽しかったし勉強になったよ!
ありがとうね♪

私も今日のブログにaukoちゃんのこの紹介してくれた記事リンク貼らせてもらいました^^
これからもよろしくね~(^^♪

asuka #- | URL
2012/03/21 09:13 | edit

akkoちゃん

akkoちゃん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます!
akkoちゃんもasukaちゃんのごま山とバゲいただいたことあるんだねぇ~
ほんと美味しいよねぇー私、感動ものだったわ^^

asukaちゃんのパンにakkoちゃんのごま蜂蜜&ピクルスのおかげでブランチが豪華で充実してるよ!
これだけ美味しいものがそろうとアレンジし甲斐があって楽しいぃ~^^
私もakkoちゃんのご近所さんだったら楽しいだろうなぁ~
パン持ち合ってランチ会したーい!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/22 22:52 | edit

asukaちゃん

asukaちゃん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます!
今回はとっても素敵なパン便本当にありがとう!
食べたいと思っていたごま山にバゲ!本当にうれしかった!
カンパもめっちゃかっこよくてとっても美味しくて。。。。とっても勉強になったし私も頑張らなくちゃって思った。
また修業頑張ってもう少し美味しく作れるようになったらまたアドバイスもらえるように送るんでそのときはよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/22 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/531-970e8d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

