さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になりました  

ここ2・3日雪すごいねぇ~もうすぐ今年も終わりだという時に…
20081228_0120081228_02

明日からお正月休みに入るので大掃除をしたり、年賀状(今頃ですが)作ったり、実家に帰ったりとなので今年の日記はこれで最後になると思います。
皆さん今年は本当にお世話になりました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年最後の焼きになるかなぁ~??もう一回くらいは作りそうだけど(笑)
とりあえず今年最後のパンUPってことで…

またまた食卓用の【山食】【ベーグル】を焼きました。
20081228_03

ほんとは【角食】にするつもりだったんです。
山食より最終発酵短くて良いのに同じく発酵させたら型からぽっこり頭が出てて^^;
なのでいつもの山食とはちょっと違った山食です(笑)

20081228_1120081228_05

側面の渦巻きがとっても可愛いでしょ♡(*≧ε≦*)

20081228_07

焼きたてを切ったのでクラフトぼそぼそですがふかふか美味しいパンになりました。

20081228_08
ベーグルはバジル・ローズマリー・セージなどのハーブを練り込んで【ハーブベーグル】にしました。
20081228_0920081228_10

ハーブの香りが食欲をそそります。
食事パンにぴったり!!
美味しそうなふかふかベーグルができました。

来年は1/4からブログ復活します。
来年もみなさん仲良くしてくださいね♪


関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは~!
わぁ~凄い雪!!!
こんなの見たら早くボードに行きたくなっちゃいます♪
こちらはぜーんぜん降りません(lll´Д`lll)

山食食べたいです~(* ̄ω ̄)
本当に食パンが最近上手く焼けません。。。
こんなおいしそうな山食みたら
作りたくなっちゃうんですけど・・・多分上手く焼けないナァσ(o・´ェ`・o)ン-…

今年は仲良くしてくださってありがとうございます☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪

sheipann #qbIq4rIg | URL
2008/12/28 16:36 | edit

No title

aukoさんこんばんは~♪
今日山食もとってもきれい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ベーグルも相変わらずつるつるのお肌ですね(´∪`○)フフ♪
今年はお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
来年も仲良くしてくださいね┏(<:) ペコチョン♪

みゅあ #- | URL
2008/12/28 21:17 | edit

No title

>しぇいぱんちゃん
もう年超しちゃったけど、昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします^^

しぇいぱんちゃんもボードするんだね!
私もボードなんだけど、今年はこの雪が降るまで全然降らなくてスキー場も開店休業状態でした。
今シーズン一回は行きたいなぁ~

山食褒めてくれてありがとう^^
きっとしぇいぱんちゃんの方が美味しい山食作れるよ!!
お互い頑張りましょう♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/01/04 16:55 | edit

No title

>みゅあちゃん
昨年はほんとお世話になりました。
みゅあちゃんとこうして出会えて素敵な一年でした。
今年もよろしくね♪

みゅあちゃんの山食&ベーグルいつも美味しそうだなぁって見ています。
今年もお互い美味しいパンいっぱい作りましょうね!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/01/04 17:06 | edit

初めまして☆パントピから来ました。
ハーブベーグル、美味しそうですね!
見てるだけでも幸せ・・・でも食べてみたいです~。

うちは最近作る方に興味を持ち始めたばかりです。
子育てばっかでなかなか作れませんが・・・・。(日記も殆ど育児ネタです)

田舎パンとベーグル大好きで、思わず書き込みしてしまいました(^^
また見に来ていいですか?

akko #gFnh0OKk | URL
2009/01/11 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/53-e70a3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

