さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

akkoちゃんの素敵便♪  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。



ホワイトデーの日にブログやツイッターで仲良くしてもらってるakkoちゃんから素敵なプレゼント便が届きました!

P1014057.jpg

akkoちゃん実家が関西で息子君と帰省してて、そのとき京都に遊びに行ってきたそうで京都土産を可愛いメッセージカード付で送ってくれました!

P1014071.jpg

【宇治抹茶のチョコせんべい】
抹茶チョコたっぷりでチョコも抹茶が濃厚!甘過ぎず上品なお味でめっちゃ美味しい!


P1014073.jpg

【宇治抹茶カプチーノ】
濃厚な抹茶のきれいな緑色と香り、味わいに癒されるぅ~
これは独り占めして(笑)息子が寝て一息つけるときに自分にご褒美で飲むわ^^


P1014079.jpg

【花斗六(はなとろく)】
最初飴かなぁ?って思ったら甘納豆。
こうやって一つ一つ包まれてるのがまたかわいいですよね^^
上品な甘さで食べだすととまらない!!とっても美味しかったです。


P1014084.jpg

【茶の舞】
手まりのようなコロンと可愛い形!
素朴でどこか懐かしいようなお味。
甘いだけでなく、抹茶がアクセントになって占めてくれてる感じでおいしぃ~!!


P1014059.jpg

【胡麻蜂蜜 & ぴくるす】
パンに合うものをセレクトしてくれるなんてakkoちゃんうれしいよー!!
【胡麻蜂蜜】は胡麻ペーストにきび砂糖、蜂蜜が入っててパンにはもちろん、ホットミルクやお菓子作りにも使えるんだって!
胡麻の香りが良くてお味もとっても濃厚!
【ぴくるす】は化学調味料無添加で乳酸菌醗酵させてるんだって!
大根・人参・きゅうり・セロリ・パプリカ・しめじetc。。。ぴくるす大すきなんでうれしかったよ!


この2つはちょっとコラボしたいものがあるので近々UP予定。
楽しみにしててね^^



akkoちゃんはguricoちゃんりょんちゃんのお友達。
以前パン福袋の企画をしたときにコメントをもらってそれから仲良くしてもらっている大切なお友達です。
メッセージカードには『関西のパン屋さんのパンを送ろうと思ったけど消費が大変になると困っちゃうかなと思ってパンに合うものをセレクトしてみた』って
確かに最近バゲを大量生産しているからね^^;akkoちゃんらしい優しい心遣いとってもうれしかった。
こんなにたくさん本当にありがとう!大切に大切にいただくね^^

auko便張り切って作るからね!
私本番に弱いから(笑)期待半分で待っててね^^




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

aukoちゃん、こんばんは^^

さすがakkoちゃん!気が利くよねぇ(#^.^#)
ゴマ蜂蜜もピクルスも全部美味しそう♪akkoちゃんセレクトなら間違いないね。それにaukoちゃんとのコラボ!!楽しみだわ~私もまた交換便出来るように頑張るわ☆

りょん #rcEo15nI | URL
2012/03/17 17:33 | edit

No title

aukoちゃん、こんばんは

すっごく素敵に紹介してくれてありがとう~
ほんと嬉しくなっちゃう♪
ピクルスもパンに合うってあったので、どうかなーと思って
コラボ楽しみにしているね

aukoちゃんの好みをよく知らなくて勝手に色々選んじゃったけど、またaukoちゃんの好きなものとか教えてね☆☆

ほんと素敵に紹介してくれてすごく嬉しいよ~

また色々送るね^^

akko #- | URL
2012/03/17 18:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/17 22:17 | edit

No title

こんばんは☆
ほんとに素敵便ですね~!
ぱんに合うものを・・・だなんて良いですね♪
あの抹茶煎餅が気になるわ~
伊藤久右衛門のカフェには2度行きました。
抹茶が濃くて美味しかった~

aukoさんの周りにも素敵なお友達がいっぱいなのですね♪

soboku #- | URL
2012/03/17 22:58 | edit

りょんちゃん

りょんちゃん、こんちー^^
コメントありがとうございます!
akkoちゃん便突然でびっくりしたけど、うれしいサプライズだったよ!
それにパンに合うものをセレクトしてくれるなんて気が利くというかその心遣いがとってもうれしかった!
うんうん、akkoちゃんセレクトどれも本当に美味しかった!
バゲの消費が進む進む(笑)
私もまたりょんちゃんのパンたべたーい!私も自主トレ頑張るからまた交換便しようね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/20 15:57 | edit

akkoちゃん

akkoちゃん、こんちー
コメントありがとうございます!
本当に素敵なプレゼント便ありがとぉー!!
このピクルスも普通のピクルスと違ってマイルドな酸味なの!
乳酸菌醗酵だからなのかなぁ??ほんと美味しかった!
蜂蜜胡麻もパンにつけて食べるだけじゃなく、パン作りにも活躍しそう!
akkoちゃんセレクトほんとうに美味しかった!

私もauko便張り切って作るからね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/20 16:01 | edit

鍵コメさん

鍵コメさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!
ご連絡ありがとうございました!
いえいえ全然気になさらないでくださいね!
見ていただけてるだけで十分うれしいです。
お互い理想のパンが焼けるように頑張りましょうね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/20 16:12 | edit

sobokuさん

sobokuさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!
最近バゲを大量生産してて消費に困ってたのでこういうパンに合うものをセレクトしてくれる心遣い本当にうれしかったです。
抹茶せんべい抹茶の濃厚な薄焼きクッキーみたいな感じでした。
sobokuさん、伊藤久右衛門のカフェに行かれたことがあるんですね!
頂いた抹茶カプチーノほんと抹茶が濃厚で美味しかったので、カフェだともっと美味しいんだろうなぁ

本当にこのブログを通して素敵なお友達が出来て私はほんとに幸せ者です。

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/20 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/528-f5f26dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

