さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆずちゃんの素敵便♪  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

先週末、ブログで仲良くしてもらっているゆずちゃんからとっても素敵なベーグル便が届きました!

P1013730.jpg


ねっねっ!すごいでしょー!!!
でわでわひとつずつご紹介しますねー!


P10137381.jpg


【きなこ餅】
ベーグルの中におもちぃーーー!!!ってびっくり!!!
いつもゆずちゃんのフィリングには驚かされます
もっちりお餅にたっぷりのきな粉!程よい甘さで食べ応えもあり美味しかったです。





P10137341.jpg


【ココナッツいちご餡くるみ】
いちご餡があるなんてはじめて知りました。
いちご風味のの爽やかな甘さの餡に生地にトッピングされたココナッツがとってもよく合う!
くるみの食感もいいアクセントになっててとっても美味しかったです^^





P10137411.jpg


【抹茶ホワイト甘納豆くるみ】
ホワイトチョコと甘納豆ってめっちゃ甘いんじゃ。。。。って思ったんだけど全然!
ホワイトチョコと甘納豆って不思議だけど合うんだねーびっくり!!
抹茶とホワイトチョコも抹茶と甘納豆も美味しい組み合わせだから抹茶がバランスよくまとめてくれてるのかな??





P10137391.jpg

【白いブラックサンダーくるみ】
白いブラックサンダーってあるんだぁ~久しぶりにブラックサンダー食べたけど美味しい!
フィリングに使っちゃう発想がゆずちゃんらしい^^
ブラックサンダーのサクサク食感とくるみの食感が楽しい♪




P1013743.jpg

【プルーンくるみスコーン & いちご食パンラスク】
スコーンはプルーン酵母で作った酵母スコーン。
酵母スコーンなのにサクサクほろほろの食感!プルーンもたっぷりでとっても美味しい!
ラスクは写真撮り終えて他の写真とってるうちに息子に全部食べられました^^;
サクサクでとっても美味しかったみたいよ^^


P1013752.jpg

朝食に抹茶ベーグルとスコーンを






P1013755.jpg


おやつに他の3種類のベーグルを少しずついただきました^^
どのベーグルも美味しかったけど、きな粉餅が一番ヒットだったかなー
ゆずちゃんのベーグルは最高!!本当にありがとうね^^


こんな素敵便を送ってくれたゆずちゃんのブログはこちら! kuri's*home

ゆずちゃんの発想豊かなベーグルとたっぷりなフィリング!!
そしてゆずちゃんの明るさにとっても元気をもらえますよ!
是非遊びに行ってみてくださいね!


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

はい、贈り主です(笑)♪

毎度毎度こぉんなステキに紹介してくれてありがとぉー(≧Д≦)(≧Д≦)!!!!
感激やわ!

きなこ餅ベーグル、気にいってもらえてよかったぁ~(*^^*)
これからももっと楽しいフィリング考えるでなぁ(≧▽≦)!!!!

ゆず #L8qX7C.g | URL
2012/03/05 22:56 | edit

No title

aukoちゃんおはよー

ゆずちゃんのベーグルは斬新だし、どれもフィリングぎっしりでおいしそうだよねー♪

おいしいベーグルよかったね☆☆

akko #- | URL
2012/03/06 07:32 | edit

No title

aukoさん☆

パン友さんとの交換便、素敵ですね♪
私ももっと上達したらいつかはやってみたいと憧れてます☆

しかも、ゆずさんのベーグル
生地もフィリングも個性的でおいしそうですね♪

応援☆


ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo | URL
2012/03/06 16:56 | edit

ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんばんわぁ^^
今回は本当に素敵なベーグル便ありがとう!
とっても美味しかったよー!
いつもゆずちゃんの斬新な発想には驚かされるし元気と刺激をもらってるよ。
ゆずちゃんのベーグル大好き♪
これからも楽しみにしてるね!
またくるみパン送るねー!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/06 21:45 | edit

akkoちゃん

akkoちゃん、こんばんわぁ^^
そうそうゆずちゃんのべーぐるのフィリングの発想っていつも驚かされるし
フィリングもたっぷりで食べ応えもあるし、味はもちろん美味し過ぎ!
ほんとうれしいプレゼントだったよ!
akkoちゃんにもそう思ってもらえるように私もauko便頑張るね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/06 21:51 | edit

ばんび♪♪♪さん

ばんび♪♪♪さん、こんばんわぁ^^
パン友さんとの交換便楽しいですよ!パン友さんのパンを見て味わってとっても刺激になります。
自分のパンも食べてもらって感想をきけるのでいいところ改善点などいろいろ確認も出来ますし^^
いつかばんび♪♪♪さんとも交換便してみたいです!

ゆずちゃんのベーグルはほんとうに斬新でフィリングたっぷりで食べてとっても元気になれる。。。そんな素敵ベーグルです^^

応援ありがとうございます!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/06 21:57 | edit

aukoちゃんこんばんわ!
すごい…
ゆずさんのベーグル、いつみてもフィリングたっぷり。
そしてキレイな巻き込み成形ですごいな~
どれも美味しそうだけど、きな粉もちもちがくるんであるのが食べてみたい!
和菓子みたいだねー。
スコーンも美味しそうだし。
交換便、いろいろ味見できるのはもちろんだけど、組み合わせや成形が見れるのもまた楽しみだね!
うーフィリングたっぷりで美味しそうどす。

ろこりん #- | URL
2012/03/06 23:41 | edit

ろこりんちゃん

ろこりんちゃん、おはよー
コメントありがとうございます♪
そうなのこんなにフィリングたっぷりなのに綺麗に巻き込んでてほんとすごいよね!
私はちょっとのフィリングでもこんな綺麗に巻けないよ^^;
うんうんきな粉餅が私も一番気に入った!パンに餅!!ってびっくりだったけどほんと美味しかった!
いつも斬新な発想には驚かされます。
自分じゃ思いつかない発想や成型、ほんと勉強になる。
交換便てだから楽しいんだよね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/03/09 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/522-061fb00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

