さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

aukoのバレンタイン便  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。


去年素敵なプレゼント便をいただいたバニラちゃんへのお礼と、バレンタイン便を送りつけると約束してた(笑)asukaちゃん、くるみパンをメニューに入れようと思っていたので私のくるみパンの大ファンな(*^v^*) ゆずちゃんの3人へaukoのバレンタイン便を送らせてもらいました。


P1013315.jpg



☆伸びないしキメも粗くて最近とっても焼けないホップ山
☆いつものことだけど内層がどん詰まりのホップバケ
☆メープルくるみを作って、生地にもメープルシュガーが入ってるくるみパン

オールホップ種(`・ω・´)v




P1013323.jpg

この記事でご紹介したパンデビス風ショコラオランジェ
この記事でご紹介したケーク・オ・ショコラ・サレ

どちらもGレーズンさんで、バレンタインらしくハート型♪




やっぱり焼けません・・・(*´Д`)=з

バケが大失敗で3本用意できず。。。一度バケを送ったことあるゆずちゃんには申し訳ないけど好きだといってくれてるくるみパン1個増量で我慢してもらうというはめに(_ _|||)
そのくるみパンもちょっと焼きすぎだし。。。。





いいとこなしil||li_| ̄|○il||li




こんなの送りつけてしまって本当にごめんね^^;
できそこないのうちの子達を消費してくれて本当にありがとう!!
コメ返しやご訪問も滞りがちなダメダメaukoですが、これに懲りずにこれからも仲良くしてね<(__)>


こんなパン便をとっても素敵にご紹介してくださってます
私のパン便の記事は置いといて、3人ともとっても素敵なブログなので是非是非遊びにいってみてくださいね!

バニラちゃんのブログ milky way
asukaちゃんのブログ *SMILE LIFE*
ゆずちゃんのブログ kuri's*home



↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



※コメ返し&ご訪問もう少しお待ちくださいね、すみません><;
関連記事

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

aukoちゃんおはよう☆
素晴らしい作品だこと!
くるみパン、私も大好きだしめっちゃおいしそう~
(しかし今は授乳中のためナッツ類我慢なの。。めっちゃストレスたまるー)

スランプっていってるのがわからないよー!!
ハート型の2つのお菓子もとってもかわいくって♪
aukoちゃんのセンスさすがだわ~!

私も初パンを産後焼いたけどだめだめで。。
ほんと参ってしまいます。。
酵母も実家から帰ったら起こしたいけどねー
パン焼きに自信なくしてしまってるよ。。
(もともと上手じゃないんだけどね)

akko #- | URL
2012/02/18 09:11 | edit

aukoちゃ~~~ん(≧▽≦)!!!
あ、今パン屋の休憩ちゅー。

チョコケーキのレシピのっとったぁぁぁ!
むっちゃ嬉しいぃー!!
休みの日、作るぅー(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)★

ゆず #L8qX7C.g | URL
2012/02/18 13:03 | edit

No title

こんにちは☆
こんな素敵なプレゼント貰えてみんなが羨ましいーーー!

きっとaukoさんの“焼けない”って
アタシの普通に焼くぱん程度なんだろうな~
レベル高そうだもん…

ケーク・オ・ショコラ・サレ…ホワイトチョコ好なアタシには堪りませ~ん♪

soboku #- | URL
2012/02/19 01:23 | edit

akkoちゃん

akkoちゃん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!
akkoちゃんくるみパン好きなんだねぇ~でもナッツ類が今ダメなんだね^^;
じゃぁー規制解除になったら送るわぁ!!

いやいや、スランプもスランプ。。。(。ノ_`。)
UPできない残骸がたぁーーーーーくさんあるのよー><;
私もあまりのダメさ加減にぷちうつ状態よ(泣)
たすけてぇーーー!!(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/02/22 16:01 | edit

ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんにちわぁ^^
お仕事お疲れ様ぁー!!休憩中にコメントありがとうね!
チョコケーキそんなに喜んでもらえてうれしい!!
スパイスとか結構使ってるけど、シナモンだけでも十分だからね!
作ってくれるなんてめっちゃうれしい!ありがとう!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/02/22 16:13 | edit

sobokuさん

sobokuさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!
いえいえ、絶不調なのにauko便を強行したので3人には満足いくものを送れなくて大変申し訳ないことをしちゃたなぁ~って^^;

いえいえ、私の焼けないのレベルは相当低いですよ><;
もう自分でもどうしたらいいのか迷宮に入ってしまってどうしようって感じです><;

sobokuさん、ホワイトチョコ好きなんですね!
ホワイトチョコの優しい甘さ、想像ですが、sobokuさんらしい感じが。。。
美味しいですよねぇ~

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/02/22 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/514-4379dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

