さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼けないの(*´Д`)=з  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。



最近パンが焼けません。。。(´‐ω‐)=з





。。。。。焼けない





特に山。。。。。うぅ~ん、焼けない





。。。。。完全にスランプ(lll-ω-)





P1013262.jpg


【ホップバケ】
タイプER100% 塩麹2% ホップ種20% 加水65%


帯びきれ、底割れ、不発クープ。。。。il||li_| ̄|○il||li




P1013276.jpg


内層は相変わらず





バケちゃんは悪くないので罪滅ぼしに美味しくいただく

P1013281.jpg


明太マヨ塗ってみたり



P1013298.jpg


ブルスケッタにしてみたり





うぅ~ん。。。。


焼けない
 
焼けない 

焼けなぁぁぁぁぁーーーーーい!!!




ちょっとリセットするか(*´Д`)=з





↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



※コメ返し&ご訪問もう少しお待ちくださいね、すみません><;
関連記事
スポンサーサイト

category: ホップ種

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは☆

山食スランプですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私はバゲットスランプですよぉ・・・
お粉を変えてみたら全然違って上手くいかない(ノ_-。)
この前なんかは半生バゲットになっちゃって、やっぱりバゲットは焼き続けてないと下手になっちゃいますね(TmT)ウゥゥ・・・

山食スランプ早く抜けれるといいですね!!!
aukoさんの丁寧さなら大丈夫ですよ^^ きっと目が肥えてしまって満足できなくなってるだけかも(←よくありますよね。。。)
がんばってくださぁい♪

ポチッ♪

sesami!!! #- | URL
2012/02/15 00:05 | edit

No title

aukoちゃん、こんにちは^^

aukoちゃんよりはるか~に山の焼けないりょんです(-_-;)焼けない時は。。。焼かない私なんだけど。何とかしたいと思ってしまうのよね<(`^´)>共に頑張ろうーーー(レベルが違うけれども、一緒に頑張らせておくれ(笑))

次男鼻づまり→長男インフル→Valentine→役員会→延期したパパBirthdayで、今週はいっぱいいっぱいですが(-"-)。

りょん #rcEo15nI | URL
2012/02/15 11:38 | edit

sesami!!!さん

sesami!!!さん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!
山は特になんですが、それ以外も焼けないんです(T_T)

粉を変えるとたんぱく質や灰分の含有量が違ったり吸水率も違ったりで今まで使った粉と同じようにしたら大変なことになるってありますよねー

早く焼けない原因解明しないと!!
焦れば焦るほど迷宮入りしちゃいそうですが^^;
せめて以前焼いてたレベルに戻りたいです><;
がんばりまーす!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/02/22 14:50 | edit

りょんちゃん

りょんちゃん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!

いやいや~たぶん私のほうが焼けないと思う^^;
焼けないときは焼かないで気分転換!っても思ったんだけど、焼かないでこれ以上腕が落ちたら救いようがなくなる(笑)
↑いやっ笑い事じゃないんだけど^^;
ありがとう共にがんバロー!

今頃だけど、インフルエンザ大変だったね、外出も出来るようになってよかった良かった!
旦那様のお誕生日も素敵なケーキすごいなぁ~
私もチョコであんな素敵なリボン作ってみたい!どうやって作るの?
りょん先生レッスンおねがいしまぁーす!

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/02/22 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/512-10fd1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

